※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬で疑陽性や蒸発線が出やすいか不安。排卵日不明で2週間経過後に検査し、微かな線が見えるが色や時間が不明。過去は真っ白だったので期待もあり不安も。

第二子妊活中です☺️

クリアブルーの妊娠検査薬って
疑陽性、蒸発線てよく出ますか??

生理不順で排卵日分からず、
いま性行為から2週間くらいなのですが
調子が悪く検査してみたところ
数分で肉眼でなら分かる程度の線が見えてます。
(ちなみに朝イチではなく先ほど、検査の前に飲み物飲んでました…)

ただ写真にはうつらないくらいだし、
青なのかグレーなのか、
判定時間内ではないので
やっぱり勘違いかなと思ったりしています。

でも今までダメなときは、とことん真っ白だったので少し期待しちゃいます🌀
皆さんの体験談聞かせてください!✨

コメント

tarako

クリアブルーは不良品も多いし蒸発線も多いですよ💦ママリで見てても評判良くないのでドゥーテスト使ってました😁フライングでもくっきり陽性出るのでおすすめです✨

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね!!普段クリアブルーはあまり使用しないので分からず💦明日朝一ドゥ-テストで試してみます🌈

• 9月30日

私がまさに今日クリアブルー使いましたが、真っ白でしたよ💔肉眼で見えるなら数日置いて再チャレンジしてみては、どうでしょうか??
また人気なのはドゥーテストみたいですね😭💓💓

• 🐧

🐧

前向きなコメントありがとうございます☺️
    明日朝一ドゥ-テストで検査してみます!
    私も何度も真っ白見てるのでお気持ちお察しします😭お互い二人目頑張りましょうね~

• 9月30日