※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桂高森SSレディースクリニックの外来の混雑状況や待ち時間、予約の順番通り呼ばれるか、医師体制についてお知りになりたいですか?

妊娠ではなく、婦人科系の症状で桂高森SSレディースクリニックに通院したいのですが、外来は混んでますか? 待ち時間はどんな感じでしょうか。予約通りに呼ばれますか?上の子を産んだときにいた副院長先生が辞めてしまってから、しばらく医師1人体制で混んでいたようですが、今は新しい先生がきて二人体制ですか?

コメント

ちゃぶたん

張り紙でみて、月曜は院長一人で診察、火曜は二人で診察、水曜は副院長が診察。
木金はどちらかが二人診察だったと思いますがいつも月か火に行くので木金のことは忘れちゃいました💦
待ち時間を気にされる方は二人体制の日を選んでくださいって書いてありました。
でも月曜に行ったら逆にみんな避けてるのか空いてました。二人体制になってからはそこまで待ち時間長くなくなったかなーと思います。
ま、お産が入っちゃうと関係ないですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は二人体制で、前ほど混まないのですね。曜日で担当が決まってるんですね。確かにお産がはいってしまうと待ちますよね…💦
    参考になりました。ありがとうございます🍀

• 9月30日