※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

明後日から3泊4日で沖縄旅行に行きます😊ホテルはリザンシーパークホテル…

明後日から3泊4日で沖縄旅行に行きます😊
ホテルはリザンシーパークホテルに連泊します。
私も主人も昔に一度行ったことがあるだけで、行きたいところ、食べたいものを考えているものの予定が中々立てられずにいます😓
参考までにどういった予定にすれば周りやすいか教えていただきたいです!
⭐︎行きたいところ→美ら海水族館、ビオスの丘、アメリカンビレッジ、琉球衣装で記念撮影(どこかで)
⭐︎食べたいもの→沖縄そば、ステーキ

衣装で記念撮影は、本格的でなくて良いのですが、オススメあれば教えてください。沖縄そばとステーキのオススメも知りたいです😊

日程としては1日目はゆっくりめの午後2時ごろ空港着です。その後レンタカー借りてホテル直行にするか、ホテルに向かいがてらどこか少し寄れればいいなーとも思っていて…✨どこか寄れそうなところありますか?
もちろん天気や子供の機嫌にもよりますが😣

最終日の飛行機は午後7時ごろの便なので、最終日もホテルから空港に戻りがてらどこかで観光したりお土産買ったりしたいなと思っています😊
ざっくりすぎて申し訳ないのですが💦よろしくお願いします!

コメント

ママリン

沖縄明後日からいいですね😊
オススメのステーキ🥩屋さんは、サムズで、沖縄そばは、タカラが美味しいです❣️
初日着いたら沖縄そばを食べるのはいかがでしょう?

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊楽しみです✨
    両方調べてみました!沖縄そばはタカラで調べたら出てこなかったのですが、たから屋でしょうか??😋
    とりあえず着いたら、目的の一つ達成するのいいですね🎶
    子供の様子見て大丈夫そうだったら食べちゃおうと思います😁ありがとうございます💕

• 9月30日
  • ママリン

ママリン

すいません(><)そうです。
    たから屋です😊
    天気が良ければウミカジテラスに行くのもオススメですよ〜!美ら海水族館に行く日は、パイナップルパークに行くのもオススメです!
    お土産は、サンエーって言うスーパーに行くと色々お菓子など買えますよ〜

• 9月30日
  • ぷりん

ぷりん

たから屋ですね!調べたらオススメな方がけっこういました🤗
    ウミカジテラスも気になってました✨空港に近いので初日か最終日に寄れたら寄ろうと思います😊
    スーパーの情報も嬉しいです😆色々とありがとうございました🎶

• 10月1日
あや

9月頭にいきました!
3歳男の子、1歳女の子連れで^ ^
初日はうっしっしいでステーキを食べ、アイスパークに行って、おんなの駅に寄っておやつを食べつつホテルに行きました。
2日目は美ら海に行って、きしもと食堂八重岳店でソーキそばを食べ、恐竜パークとフルーツランドに行ってホテルへ。
3日目は午前中海とプールに行き、H&Sでハンバーガーを食べビオスの丘と琉球村に行きました。
4日目は午前中国際通りを散策し、やんばる食堂でお昼を食べ知念岬にいってカフェくるくまでデザートを食べてレンタカー返却、空港(夕食)でした!
晴れるといいですね!

• ぷりん

ぷりん

詳しくありがとうございます😊また、お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    同じくらいのお子様たちと行かれたとのことでとても参考になりました💕やっぱり美ら海は外せないですよね🤗
    ステーキや沖縄そばも参考にさせていただきますね✨
    ビーチでも遊びたいので晴れてくれると嬉しいです😆
    最終日はレンタカーも返却してしまって空港で夕食のほうが安心ですね!!そうしようと思います🎶

• 10月1日
みつ

最終日おきなわワールドで琉装いいかもしれませんよ^_^
大人は別途入場料かかりますが、空港までも30分ぐらいだし、琉装は1人500円で予約もいらないしささっとした感じで出来るのでオススメです。家族の似顔絵や名前をかっこよく描いてくれるところもあったり、シーサーを作れるお店もあったり、お子さんにもいい体験ができるかもしれません♬調べてみてくださいね!

• ぷりん

ぷりん

沖縄の方からアドバイスいただき嬉しいです😊
    また、お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    おきなわワールド気になっていて調べてみました!1人500円とは!!すごく助かります😆記念にちょっと撮りたいだけなので、ここで撮ろうかなと思います✨
    そばとステーキの情報もありがとうございます!座敷良いですね!皆さんにオススメたくさん教えていただいたので、二ヶ所くらい食べ比べてみようかなと思います🎶次沖縄いつ行けるかわからないですし😋
    リザンのビーチ綺麗なんですね🏖楽しみです!!色々とありがとうございました😊

• 10月1日
みつ

追記、沖縄そばはアメリカンビレッジ近くの浜屋そばだと座敷もあっていいかもしれません。デザートはその近くのカキ氷やさん氷ヲ刻メでステーキは名護にあるフリッパーのヒレステーキか浦添にあるピザハウス本店が好きです。浦添だとリザンから離れてるしいつ行くか?アクセスがネックかもしれません。
リザンのプライベートビーチは透明度も高くて沖縄在住の私も1番好きなホテルです。
いい旅になりますように^_^

マッシュ

我が家も今月行き、ホテルもリザンシーパークでした😊
初日は16時前に着いたので、ホテルへの移動だけ、次の日は美ら海や許田の道の駅に行きました🐠
別日に午後から恩納の駅、ビオスの丘🐂って感じで、後は私が妊娠中なのもあり、ホテルのプールや海でゆっくり過ごした感じです☺️
詳しく見てないので分からないですが、ビオスの丘でも琉球衣装での撮影は出来るみたいでしたよ😃
ステーキは分からないですが、沖縄そばは私はなかむらそばが好きです🍜
今回は行けなかったですが💦
最終日も時間ありそうなので、空港に向かいがてらアメリカンビレッジに寄ってもいいと思います😃

• ぷりん

ぷりん

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    リザンシー行ってきたんですね🎶子連れにオススメとの事で楽しみです😊
    道の駅も楽しそうですね✨私たちも2日目に美ら海に行こうと思うので、帰りに寄れたら寄ってみます!!ビオスの丘でも撮影できるんですね🎶行った際は見てみようと思います😊
    なかむらそば聞いたことあります!有名ですよね🤗?
    子供いると予定立ててもその通りにいかないこともあるので、色々と参考にさせていただきますね💕ありがとうございます😊2人目のお子さん産まれるまえに旅行で良い思い出が出来ましたね💕出産がんばってくださいね☺️

• 10月1日
  • マッシュ

マッシュ

リザンシー、部屋数が多いので人は沢山いますが良かったですよ🙌
    ビーチも波もそんなに高くなくて良かったですし、監視員の方も常にいるので変な泳ぎ方してる人もいないです!
    私はあおさが好きなので、なかむらそばのアーサーそば食べたくて時間がある時は行っちゃいます😋
    確か座敷の席もあったような🤔なので子連れにもいいかと😊混んでますが💦
    我が家は家族三人で最後の旅行と言うことで行って来ました😃
    また四人家族になったら行きたいですね🥰
    ありがとうございます!出産頑張ります💪
    ぷりんさんも楽しい旅行になりますように✨

• 10月1日
  • ぷりん

ぷりん

朝からすみません💦
    今空港へ向かっています😊✈️
    波が高くなかったり、監視員の方が常にいるのは子供連れとしては安心ですね🎶
    なかむらそば、改めて調べてみたら恩納村で近いですしアーサーそばも気になります!🤗私もあおさ好きなので✨近いですしランチにでも行ってみようかな💕
    ぜひお子さん産まれて落ち着いたら4人で沖縄へ😆🌺
    安産をお祈りしています💕
    ありがとうございます!!行ってきます😋

• 10月2日
もも

私たち家族も明後日いきます。
今沖縄でインフルが大流行しているのですが、それでもいきますか?うちは悩んでいて、、💦💦

• ぷりん

ぷりん

そんなに気にしていなかったんですけど、調べてみたらすごいみたいですね😣💦
    なぜこんな時期にーって感じですよね。。
    うちは上の子が1歳半の時にも沖縄キャンセルしているので、今回は行こうと思います💦ももさん達はどうするんですか?😣

• 10月1日
  • もも

もも

私たちも行くことを決意しました。旦那さんの連休がこの時期しかないので💦
    半年前から計画してたので、人混みを避けて行動することを前提に‥😊😊

• 10月1日
  • ぷりん

ぷりん

そうでしたか😊うちも主人に休み取ってもらったので、子供が熱出したとかでなければ行く選択しかなくて…😓
    お互い楽しい旅行になるといいですね🏖✨

• 10月1日
non

国際通り行く予定ありますか?☺︎琉装できて家族写真撮れるところがあります!インスタで@veni_okinawa と検索してみてみてください🌻

• ぷりん

ぷりん

最終日に行く予定です😊調べてみますー✨ありがとうございます🤗

• 10月3日