※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

母に下の子の血液型(仮)がわかったので教えたら「A型なの?!ヤダお父さ…

母に下の子の血液型(仮)がわかったので教えたら
「A型なの?!ヤダお父さんと一緒じゃない!しかも猪年?もうまるっきしお父さんと一緒…ヤダヤダ!」
と無駄に拒否られたんですけど、もう会わせなくていいですかね😂笑

生後たった2ヶ月で何かしたわけでもないのにこんなに否定する意味は???

そして考え方が偏りすぎて怖い!

同じように勝手な考えで自分の子供を無駄に否定されたエピソードがある人いますか?
愚痴聞きたいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的にですが、血液型をやたら聞く人ってろくな答えが来ないものだと思ってます笑

  • さん

    さん

    たしかにそうかもです😂!
    あえてその血液型のネガティヴ要素出してくるイメージあります笑

    • 9月30日