※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょうど2年経つので増税前に今日iPhoneを機種変更してこようと思ってい…

ちょうど2年経つので増税前に今日iPhoneを機種変更してこようと思っています。
写真を撮ったり、LINE、育児に必要なアプリくらいしか使わないのでそんなに機能の良さは求めていないのでiPhone11は高いしいいかなと思っていて、iPhoneXか8にしようと思っているのですが、どちらが良いのでしょうか?
安い方でいいやと思っていたのですが画質が良いのはXですよね?

コメント

いちご

数ヶ月前に8はもう販売してないって言われました!!Xも在庫ない可能性高いと思います😭

みゆちん

また2年後に変える予定でしたらソフトバンク、auのiPhone11が半額で買えますよ😊
ドコモは3/2で買えます👍

• みゆちん

みゆちん

私も変えようかなと思ったんですけど、来年5Gになる時に変える予定です💡

• 9月30日