※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
お出かけ

結婚式に参列します。子どものご飯について、スケジュールのアドバイス…

結婚式に参列します。
子どものご飯について、スケジュールのアドバイスください😊

普段は
7:30起床
8:00離乳食+ミルク
12:00離乳食+ミルク
です。

結婚式当日には一歳になっていますが、ミルク大好きで離乳食の進みも遅い為、
今とほとんど変わらないスケジュールだと思います💦

結婚式は9:30受付、10:00挙式、11:00披露宴です。
娘のご飯はレトルトの離乳食を持ち込みます。
式場まで車で2時間はかかるので、7:00過ぎに家を出なくてはなりません😨
それまでに私と娘の準備もあるし、久々に早起きです💦(夫は夜勤明けのまま行き、車内で寝ます)
娘はギリギリまで寝かせるとして、その間に私は自分の準備を万端にして、そこからです!
娘のご飯どうしよう😱と💦

今のところ私の考えとしては
朝はバナナとパンなど軽めのご飯
式場に着いたらとりあえずミルク
と思っています。
朝ミルクたっぷりあげるのもありかな?と思うのですが、
一歳でご飯を一食ミルクにするのって良いのかな…と思いまして😔
どうしたら良いと思いますか?
分かりづらかったらごめんなさい💦
アドバイスください💐

コメント

deleted user

車内で簡単に食べれるものを食べさせて、途中休憩した時にミルク飲ませる。のはどうですか?

  • 🐾

    🐾

    なるほど💡会場着いてからよりその方が良いですかね😌

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会場着いてからでも大丈夫だとおもいますがバタバタしてしまうかなとおもったんですが、大丈夫だったらいいと思います。

    • 9月30日
  • 🐾

    🐾

    会場でバタバタするのは避けたいですね💦
    参考になりました😊ありがとうございました💕

    • 10月1日
2bves

1日ぐらい時間ズレたりしても
大丈夫じゃないですか?☺️✨

もうつかみ食べもすると思うので
車の中でパンとかバナナとか
食べさせるか
ミルクを飲ませておくとか☺️

  • 🐾

    🐾

    1日くらい良いですよね😭
    つかみ食べ出来なくて…泣
    でも式場であげるよりは車内の方が良いですかね💡

    • 9月30日