※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
お仕事

新しいパートでの状況がつらく、シフトも減らされている。子供が病気で休んだ後、連絡が取れず辞めたいと思っている。

新しいパート始めて3日目。
全てをひとりでやらされ、ミスしたら怒られ、掃除したのにしてない言われ。
シフトは増やす話が削られ(私の目の前で消しました)週1になり。
その週1の4日目。
子供具合い悪くて休む→そのあとのシフトがわからないから電話するも、忙しいからと切られ折り返しなし。
辞めたいんですけど。

コメント

くれは

やめていいと思いますよ?そんなんだったら続けれませんよ

  • はるみん

    はるみん

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    精神的にも苦痛です。

    • 9月30日
  • くれは

    くれは

    私がいたとこは楽しくなきゃ意味ないよってことで居酒屋だったのもありますが仕事中に自分で食べたいもの作っていいしお酒も飲んで良かったです😅

    • 9月30日
  • はるみん

    はるみん

    えー、楽しそう😍
    仕事も楽しくやらなきゃダメですよね!

    • 9月30日
  • くれは

    くれは

    携帯も自由でお客がわたしと飲みたいと言ったらずっとお客さんと飲んでました、店長がおっけいするのでw後は仕事終わってみんなでカラオケ行ったりなど
    仕事は楽しくしなきゃやってられません!w

    • 9月30日
ママリ

やめたらいいと思います、そんな職場…

  • はるみん

    はるみん

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    他を探そうと思います。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

折り返しがなかったので~
と、もう行かなくていいです!笑
次を探しましょう😀

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

辞めていいと思います(ಠ_ಠ)
私も多分、職種は違いますが1人で全てをやらされてミスしたら怒られ精神病みました(。・_・。)
結局、辞めました↯↯↯

その辞め方も半クビ⌓̈⃝✸ ༘
急に収入はなくなるし、いい事なんて一つもなくて🙄⤵️
今は前向きに仕事を探しています。.*(๑˘ ˘๑)*.。

みーこ。

皆さんと同意見ですー。

次探して、万が一何か言われたら折り返しなかったので、でいいと思います。
それが1日でも2日でも、
次がまだ決まってなくても、他探すことにしましたので、で良いかなって。

でも働いた分のお給料はちゃんと請求してくださいね!
も支払わないとか言ったらハローワークかどっかに訴えればなんとかなると思います!

カブトムシ大好き息子

私なら速攻で辞めます!