※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35w0dの夜から2日連続で前駆陣痛があります。同じ経験の方、毎日続きましたか?それとも、途中で休む日もありましたか?前駆陣痛があっても生まれるまで時間がかかることもあります。37wまでお腹にいてほしいと思っています。

35w0dの夜から、2日連続で前駆陣痛…。同じくらいから前駆あった方、出産まで毎日続きましたか?それとも、ない日もありましたか?前駆陣痛来てもそこから何週間も生まれない方もいますよね。できれば37wまではお腹に居て欲しい!!(切迫で入院していて、退院したばかりです)

コメント

ウルトラマン

わたしも35週入ったあたりから前駆陣痛ありました!
毎日ではないですが週3.4ぐらいではあったとおもいます!

でも生まれたのは予定日の前日です!
その本陣痛につながった前駆陣痛は今までとは違い、朝から夕方までほぼ一日中続き(生まれたのはその次の日の朝方)痛みも少しバラバでしたが規則的にきてました!

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    毎日ではなかったのですね。
    やはり前駆陣痛が始まったからって、すぐ生まれるわけでもないんですね。本陣痛に繋がった時はいつもと違ったんですね!!気をつけておきたいと思います👍

• 9月30日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

前駆陣痛が結構頻繁にあったので
    陣痛に気付けるか不安でしたが
    陣痛の痛みはもう寝れないぐらい痛いので気づけると思います☺️
    あと、すごく規則的になります!1分間ぐらいの痛みがちゃんと決まった分数置きに来るので間隔測っておくのもできればやっておいた方がいいかなと思います☺️

• 9月30日
  • はる

はる

陣痛は絶対わかるって言いますね😂上の子の時は、破水→促進剤だったので陣痛始まりが未経験ですが💦
    規則的っていうのがポイントですね!これか?と思ったら、陣痛カウントしようと思います👍✨

• 9月30日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

陣痛はなんか、じわじわ痛くなってきて 来た来た来た来た!って思います(笑)そして強烈な痛みが来てってのを繰り返してました🤣

頑張ってください🥺💓

• 9月30日
  • はる

はる

怖い〜けど、可愛い我が子に会うため‼️頑張ります👌
    ありがとうございます😊

• 9月30日
ママリ

34.35w頃から前駆陣痛のような痛みが頻繁にあります。
今日から39wですがまだ産まれてません😭💦
37wの健診から赤ちゃんかなり下がってる!と言われてますがなかなか本陣痛につながらず💦
夜中陣痛きたか?!と思い間隔測ってもいつの間にか寝落ちしています😂

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    同じくらいから前駆陣痛あったんですね。赤ちゃん下がってても、なかなか生まれないんですね。私も間隔測っては寝落ち…です😅
    もう39wですし、そろそろ本陣痛に繋がってほしいですね✨

• 9月30日