※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

そろそろ産後3ヶ月。ということでダイエットします😤💪🏻2週間で10キロ痩せ…

そろそろ産後3ヶ月。。
ということでダイエットします😤💪🏻
2週間で10キロ痩せるダンス🤣
めっちゃきつそー
でもそのくらいやらないと痩せないだろうな。。
自分への戒めとして体重公開します
(誰も興味ないだろうけど🤚🏻w)

妊娠前80キロ→出産前98キロ→今78キロ

がんばります🐷www

(ちなみに身長173センチで
長女:68キロ→88キロ→72キロ
長男:72キロ→98キロ→80キロ です)
毎回妊娠中太り過ぎな件。(笑)
体重は60キロ台にしたいけどいちばんは見た目!
だれかいっしょにダンスダイエットやりましょう😭

コメント

deleted user

私も痩せたいので頑張りましょう☺️
高校の先生の結婚式の二次会に招待され、ドレス?を着てみたら自分の体型に危機を感じ流石にやばいと思い今頑張ってます😭

娘が一緒に踊ってくれるので、リズム感ないなりに頑張りたいと思います😂

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    体型崩れますよね😭😭
    メリハリのある体になりたいです😂

    心強いサポーターですね❤️
    がんばりましょう〜😆👍🏻

    • 9月30日
ママリ

産後3ヶ月でそこまで戻せたんですか!?
羨ましいです😭

私の体重
妊娠前74キロ→出産前95キロ→今80キロ
産後10ヶ月でこれです😔😔笑

どうやってそんなにすぐ痩せれましたか🙄?笑
やはり真面目に食事制限と運動をしないといけないのかな😂笑

私も2週間で10キロ痩せるダンス気になってますが、見て終わってやる気でなくて😅
地響きが気になるんじゃないかって変な心配してます😂

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    なんか今回は勝手に減ってくれました😳
    2人目産後はなにしてもビクともせずそのまま3人目妊娠してしまいました🐷💦

    1人目産後は、産後3ヶ月まで80キロでした🤣
    なので夜は炭水化物抜きダイエットで1ヶ月で8キロ痩せました!
    2人目は食事制限しても運動してもビクともしませんでした🤣
    今回は多分3人目ってこともあって、動きまくってるからかなぁと思います!

    あれ相当メンタル強くないと続かなそうですよね😭
    ジョイントマットの上でしたいと思います!(笑)
    いっしょに1週間でもがんばりましょう🥺?(笑)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    炭水化物抜かれたんですか!
    辛いですよね、夜だけでもって思っても、炭水化物がないと😭😭
    私も夜だけでも抜こうかな😭💦

    例えばカレーとかの日も白米抜いてましたか?

    ごめんなさい、地響きは私の家の話です😂私の家がアパートの2階なので1階の人に迷惑かからないかなって気にしてて🤣
    ジョイントマットの上なら多少軽減してくれますよね🙌🏼

    私もとりあえず1週間頑張ろうかな😳!
    小さな目標が75キロなので😂🙌🏼笑

    • 9月30日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    白米大好きなのでしんどかったです😭😭
    元々大食いなので食事制限だけでもきついのに。。🤣

    カレーは糖分おばけなので
    ルーと具だけ食べてました!
    そして必ずサラダから食べてました😊

    いえいえ!
    私も絶対地響きするので(笑)
    きっと軽減してくれます☺️

    がんばりましょう💕
    わたし雑談カテで勝手に報告投稿しますね!(笑)

    • 9月30日