※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

今週10月2日~4日まで和歌山に旅行に行きます!台風の影響でか、まさかの…

今週10月2日~4日まで和歌山に旅行に行きます!
台風の影響でか、まさかの全日雨予報なんですが、アドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?

大人はあたしと主人の2人だけで、2歳7か月の男の子と11か月の女の子を連れていきます✨

コメント

いーいー

8月にアドベンチャーワールドに旅行に行きました!
動物はやはり外になるので雨だと大変だと思います💦

• しぃ

しぃ

やはり傘をさしてなどの移動になると大変ですよね😭💦少しでも雨がマシになってくれるといいんですが😭

• 9月30日
チュンまま

以前行った時が雨でした👍

一応経路に屋根が付いているので、雨に濡れずに移動できます🙋‍♂️
室内で見るところが多く、サファリパークもバスで回れるので楽しめるかと思いますよ😆
あとは、台風の雨風でサファリパークなどの動物が出ているかですね🤔

• しぃ

しぃ

屋根もついてるんですね(・∀・)ずっと傘をさしっぱなしでなくてよくて安心しました😭
    チュンままさんがいかれたときは動物たちは出ていましたか?

• 9月30日
  • チュンまま

チュンまま

どちらかというと、傘ささずに行けるところがほとんどだった思います🙆‍♀️❤️

私の時は小雨程度だったのですが、パンダは室内用展示スペースにいました😊

サファリパークはいつも通り出てました👍

• 9月30日
  • しぃ

しぃ

そうなんですか☺️‼️✨よかったです( ノД`)
    小雨程度なら動物たちもでてくれてるんですね💪パンダもみれたらそれで十分です👍✨

どうか大雨になりませんように…😭

いろいろ教えていただきありがとうございます☺️

• 9月30日