※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi3mi3
妊娠・出産

12週6日での胎動について心配です。横になるとお腹が痙攣のように動いたり、違和感を感じることがあります。本物の胎動を感じたいと思っています。

12週6日で胎動って早すぎますよね(´・_・`)笑
考え過ぎなんだろうけど
横になってると
お腹が一瞬の痙攣みたいになって動いたり
なんかお腹に違和感がある気がします(´・_・`)笑
考え過ぎてバカになってます( ̄▽ ̄)笑
あー早く本物の胎動感じたい(*_*)❤︎

コメント

deleted user

早過ぎると思います(^_^;)笑

初胎動はうにょんって感じでした!

  • mi3mi3

    mi3mi3

    ですよね( ̄▽ ̄)笑
    少し目を覚まします(°_°)
    ありがとうございます!!

    • 4月15日
ゆきちゃん

さすがに早いかな〜早くても18w手前ぐらいかな。

  • mi3mi3

    mi3mi3

    早過ぎますよね笑
    あーその辺の週が待ち遠しいです(°_°)笑

    考え過ぎました。笑

    • 4月15日
ニコ

私は16wで胎動感じましたよ(*^_^*)
内側からツンツンツンって蹴られてるような押されてる様な感覚でした。
楽しみですね♪

  • mi3mi3

    mi3mi3

    やっぱりその位の週なんですね(^○^)笑
    まだまだ早過ぎました(°_°)

    ツンツンですね!!
    覚えて置きます(´・_・`)
    胎動楽しみです(^○^)❤︎

    • 4月15日
おーちゃん

私もその時期に痙攣して何これ?胎動?ってなりましたが胎動ではありませんでした(笑)

5ヶ月入った今でも胎動まだ感じれず早く胎動感じたいな~と毎日楽しみにしてます(^^)

  • mi3mi3

    mi3mi3

    やっぱり胎動ではないですよね(´・_・`)笑
    気がします早過ぎました(°_°)笑

    5ヶ月でもまだなんですね(´・_・`)
    きっとおとなしい子なんですね(^○^)

    私も早く胎動感じてみたいです❤︎

    • 4月15日
deleted user

胎動は痙攣って感じじゃなくてポコっと動く感じがします(*^^*)
2人目なのでわたしはつい最近感じるようになりましたが初マタのときは17wぐらいでした!
これから痛い!ってなるほど感じるようになりますよ(*^^*)笑

  • mi3mi3

    mi3mi3


    ポコですね(^○^)❤︎
    痙攣とか全然違いました笑
    17週で胎動!!
    私もその位に感じれたら嬉しいです(^○^)❤︎


    胎動っていたいんですね(°_°)(°_°)(°_°)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子で脚の力が強かったからかお腹破れるー!ってぐらい押してきました笑
    これからいろいろと楽しみですね(*^^*)
    お身体お大事にしてください♡

    • 4月15日
deleted user

私は14週頃からモニョモニョと優しく動く感じがありましたよ(๑• •๑)♡
今では大人しくしてくれー!ってなる時があるくらいボッコンボッコン、グニョングニョン動いてます(●´⌓`●)

  • mi3mi3

    mi3mi3

    14週ですか(^○^)❤︎
    本当時期は人それぞれなんですね(´・_・`)
    でもわたしはまだまだでした笑

    そんくらい動かれると面白そうです(^○^)❤︎
    げんきな子なんですね❤︎

    早くわたしも胎動感じてみたいです❤︎

    • 4月15日
deleted user

初マタで14wで
胎動感じましたよ❤︎
12〜13wでも
活発に動いてるので
もしかしたら
胎動かもしれませんね✧

贅肉の少ない細身の方の方が
胎動を感じるのが早いそうです

12wの2人目妊婦ですか
まだ胎動は感じません(๑′௰‵๑)

  • mi3mi3

    mi3mi3

    本当ですか?😳

    でもわたし、、、めっちゃ太ってます笑
    胎動じゃないですね😂笑

    まだ13週じゃ早いってことで😄笑

    • 4月16日