※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
家族・旦那

私は朝から 朝ごはんの支度→子供にご飯あげながら朝ごはん→片付け→洗濯→…

私は朝から 朝ごはんの支度→子供にご飯あげながら朝ごはん→片付け→洗濯→掃除機→子供と遊ぶ→お昼ご飯の支度→お昼ご飯あげながらご飯食べる→片付け→子どもが昼寝の間2時間くらい自由時間→夜ご飯の支度→子供に夜ご飯あげながらご飯食べる→片付け→子ども寝かせる→部屋の片付け→キッチンシンク掃除 の1日
旦那は起きる→ご飯食べる→風呂→ゴロゴロ→昼食べる→ゴロゴロ→おやつ→夜ご飯食べる→ゴロゴロ→寝る
それでも私の自由時間の2時間を見て「暇なの?」
は?どつき倒すぞ😊?

コメント

さくらママ

どつき倒しましょう!😊
お昼寝なくなったら自由時間ないんだぞ?
ですねー。
旦那は本当起きてご飯が出てきて少し子供と遊んだらまたご飯出てきてすこし手伝ってゴロゴロしながら気が向いたら子供と遊んだらご飯でお風呂終わったら寝るだけ。

2日連休とって同じ生活してみてください。です笑笑

• ビーンズ

ビーンズ

ほんとですよねー!!専業主婦はまいにち暇とか思われたくないです😂

• 9月30日
ちこ

旦那さんのゴロゴロタイムに毎回「暇なの?」と言ってみては?😊
うちは旦那が朝ごはん終わって携帯いじってると、「一緒にお散歩でも行ってきたら?」と優しく(笑)言います。

そして夕飯の支度中も同じようにお散歩促してます。笑

• ビーンズ

ビーンズ

暇なの?って言うと、俺今テレビに集中してるから(キリッ)とか言うんですよクズなんで😂笑

• 9月30日