※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

今週ディズニーランドに泊まりで行きます‼️はじめての子供2人連れての泊…

今週ディズニーランドに泊まりで行きます‼️
はじめての子供2人連れての泊まり・ディズニー、忘れ物しそうでそわそわしてます😨
これ忘れちゃだめだよー!
これ持っていった方がいいよー!
というもの教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

帽子、食べる時用のエプロン、手ピカジェル、タオル(数枚)、ペットボトルにさせるストロー、おやつ、おもちゃ ぐらいですかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一昨日ディズニーランド行きましたが、まだすごく暑かったです(>_<)
暑さ対策の物持って行ってあげた方がいいです!
日焼け止めも塗ってあげた方がいいと思います(*'∀'*)
あと乗り物とか待たなきゃ行けない時は、ポップコーンで気を紛らわせてました😂(笑)

• home

home

一昨日行かれたんですねー‼️どうでしたか⁉️🏰
    日焼け止め忘れるところでした‼️ポップコーン買ってから並ぶことにします😂🍿

• 9月30日
uta

ディズニーのサイトに、子連れディズニーの持ち物チェックリストがありますよ♪
ベビーセンターの情報も載ってるので、見ておくと便利です!

• home

home

ありがとうございます‼️今チェックしてみたら私が書き出してたもの以外に、それ忘れてる!!と言うの沢山ありました😂💦危なかったです😱ありがとうございました!

• 9月30日