※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

子供が下痢している時、いつものパンツを履かせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

トイトレ完了してる方お願いします(>_<)!
子供のパンツですが、下痢の時いつも通りのパンツ履かせてますか?
4歳の子が昨日から下痢してて間に合わなくてパンツやズボンを汚すのですがオムツ掃かせたいくらいだけどやはり抵抗あるのか嫌がります(>_<)

みなさんは何度も汚れてもいつも通りのパンツはかせてますか?

コメント

みー

こんにちは☺︎

私も4歳の子がいます。
うちは、オムツにしてしまってます!

• Mママ☆

Mママ☆

おむつの方後始末は楽ですよねー(>_<)病院いくときはなんとかはかせてみようと思います(>_<)!ありがとうございました(*^.^*)

• 9月30日
まちゃ

娘も先日下痢になってましたが、それほど酷くなかったのでパンツ履かせてました!オナラと一緒にウンチでてしまったりしましたが、何回もトイレ行くのでオムツよりパンツの方が私は脱がせやすかったです(^。^) 子供がオムツ嫌がっていたら外出予定がなければ私はパンツで過ごさせます(^。^) お子さん下痢以外は大丈夫そうなのですか?

• Mママ☆

Mママ☆

病院に行こうと思うのでその時はオムツお願いしてみようと思います(>_<)
    腹痛もあるようです(´・ω・`)昨日は微熱だったのでおなかの風邪かもしれません(;_;)

• 9月30日
  • まちゃ

まちゃ

そうなんですね(*´・ω・。)それはしんどそうですね(´•̥ω•̥`)胃腸炎とかかもですね。 下痢だと水分抜けてしまうので水分補給いつもより気をつけてあげないといけませんね(*Ü*)早く良くなりますように✨お大事に〜✨

• 9月30日
  • Mママ☆

Mママ☆

ありがとうございます(>_<)水分とらせるようにして様子みてみます(´・ω・`)

• 9月30日