※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タシユミ
妊娠・出産

4月10日に袋が確認されました。4月3日に検査薬の反応がありましたが、病院では確認されず、普通の生活を送っていました。4月13日にパンツに黒色の織物の後が着いており、トイレに行くと茶かすがついてきます。流産の兆候でしょうか?胸のはりやめまいは続いています。

4月10日袋が確認されました!
4月3日では検査薬の反応はあったものの病院では確認されなかったので嬉しかったです!
けど先生は注射打って行ってねだけしか言ってもらえずf(^_^;とりあえず無理をしない程度の普通の生活をしていたのですが、4月13日パンツを見たら黒色の織物の後が着いてました。今のところその一回で痛みも特にありません。
トイレに行ったとき茶かす?的なものはついてきます。
これは流産の兆候なのでしょうか?
因みに、胸のはりやめまいなどの症状は続いてます。
経験のある方回答よろしくお願いいたします!

コメント

NOAH〜♡

妊娠おめでとぉございマス♪

病院で何の注射打ったのですか?!
黒色のオリモノはあまり聞いたことないですし、茶オリも気になりますね〜(°_°)

念のために病院に電話するか、行くかした方がいーと思いますょ。
それまで、暖かくして安静にしておいてくださいね♡

• タシユミ

タシユミ

回答ありがとうございます!
    注射はプロゲストンデポー筋注って書いてあったとおもいます!1週間置きに打つみたいです。
    やっぱ一番は病院ですよね(..)

• 4月15日
ことちゃんママ♡

何の注射を打ったのか気になりますね。
流産したとしても、つわりや、症状は続く人もいるのできになりますね(´._.`)
出血などは異常なので、病院で確認した方がいいと思います。。。

• タシユミ

タシユミ

プロゲストンデポーって言う注射を打ってもらいました。
    旦那は育ってる証拠とか行ってましたがそんな証拠出ないですよね(゜゜;)

• 4月15日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

黄体ホルモンの注射みたいですね。
    流産防止って調べたら書いてありました。
    やはり、出血(おりものに黒色がついてた)
    が気になりますね(´._.`)

• 4月15日
  • タシユミ

タシユミ

病院に問い合わせてみます(×_×)

• 4月15日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

その方がいいですね(´._.`)
    みてもらう方が一番早いと思います…
    あたしは何かあれっ?思った時はすぐ病院に理由付けて見てもらってました(´・・`)
    お金かかるけど、赤ちゃんの方が大事なので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

大丈夫だと願ってます。

• 4月15日
yuu♬

おはようございます♡

妊娠おめでとうございます♡

あたしは、初期の2週間くらいずっと茶オリが続いていて切迫流産と言われ安静にと言われてましたが、気にしすぎても駄目だなって思って普通に生活してましたが、無事に育ってくれてました♡

色々なことがこれから気になると思いますが1番は赤ちゃんを信じてあげることです♡💪🏻

お大事にして下さいね♡

• タシユミ

タシユミ

そうですね、不安もストレスになりますよねf(^_^;
    お腹のなかで頑張って成長してくれてることを願います!

• 4月15日