※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
妊娠・出産

性別が気になりすぎて、赤ちゃんの性別がわからず不安。R先生に相談したいが、動画が13週までしかなく、おまたが見えない。確率や情報を知りたい。

性別が気になりすぎます!!
というのも、なぜかはじめから男の子だと思っていて、3Dで突起物のようなものが見えたのでやっぱり!と思ってたんです。
でも先日の健診で「割れ目が見えるような~女の子かな?いや、でも、今のは忘れて!」
と、思いもよらぬ女の子発言に揺さぶられてしまい。
私だって欲を言うならば女の子もほしいのです…でも男の子なんだろうな~という気持ちの方が強くて…もちろん、男の子でも大歓迎なのですが😊
これはもう、噂に聞くR先生にお願いするしか…?
動画は13週のしかなくて、しかもおまたが見えないので難しいかな…
その場合の確率はどんなかんじなのでしょう、ご存じですか?

コメント

deleted user

女の子かな?と言われた時の
エコー写真ありますか??

  • ちはな

    ちはな

    それが、おまたの写真はもらえませんでした💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね!
    わたしが 17wの時に
    女の子かな?と言われた時の
    エコーがこちらです ( ´ᐞ` )‎

    • 9月30日
  • ちはな

    ちはな

    実物までありがとうございます!女の子だとこんなかんじなんですね~
    その場でエコー見たときはどの部分か分からなくて???ってかんじで流してたら女の子発言が出たのでびっくりしてしまって😅

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも 2人目はなんとなく
    男だろうなて思ってました 😌
    次の検診まで長いし
    ドキドキししますよね 😌💗

    • 9月30日
  • ちはな

    ちはな

    どきどきします…あと4週間も待てないです笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確定もらえるまで
    長いし 服とか買いたくなります ( 笑 )

    • 9月30日
  • ちはな

    ちはな

    そうなんですよね!男の子の服なら上の子のがある程度あるけど、女の子だったらって思うとかわいいの着せたいな~と💕

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子だったら〜て
    服残してたり追加で買う分
    狙ってたりしてました 🥰❣️
    女の子の可愛いのありすぎて
    逆に悩みます 🤣

    • 9月30日
  • ちはな

    ちはな

    悩みまくって結果たくさん買いすぎちゃうと思います笑

    • 9月30日
Reica

こんばんは😊

私は、13週のエコー動画を、R先生に送りました。

13週の検診の際、担当医から、
「何も付いていないから、女の子っぽいね〜!」
と言われ、嬉しくて、確信を得るために、R先生に動画を送りました。

しかし、R先生からのお返事は、【7〜8割男児に思えます】でした💦

男の子もめちゃめちゃ可愛いんですけどね😍
今思えば、周りからの反応を、一番恐れていた気がします😅
「あー、残念!」みたいな😓

モヤモヤしたまま次の検診に行ったら、女の子確定でした👍

R先生でも、外れる事ありますよ!

ちなみに私は、お股パッカーンの動画を送りました!
それでも外れました💧

  • ちはな

    ちはな

    パッカーン!でも外れることあるんですね~😅
    ついつい気になって私もR先生にお願いしちゃいました笑
    7割女の子とのことでした💕
    ですが、画像がよくなかったですしあまり決め込まないようにしてます。
    男の子との思い込みをなくされて、次の健診がどきどきで余計に楽しみになりました♪

    • 10月1日