※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
雑談・つぶやき

18w5dの初マタです。今朝起きていつも通りトイレに行ったら、トイレット…

18w5dの初マタです。
今朝起きていつも通りトイレに行ったら、トイレットペーパーに血がついていて、びっくりして便器の中を見たら鮮血で真っ赤に染まってました。
腹痛、お腹のハリも全くありません。
病院に電話したらすぐ来てくださいとのことで、今向かっていますが、病院まで1時間半もかかります( ༎ຶŎ༎ຶ )
不安に押しつぶされそうでパニックです。。。
赤ちゃん大丈夫かなー( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ )

コメント

元旦ベビー☆

赤ちゃんを、信じて下さい!
無事でありますように(;>_<;)

  • ys

    ys

    早々にお優しいお言葉かけて頂きありがとうございます( ・ ・̥ )
    もう本当に無事であってほしいです。。。
    ネットで色々調べてしまい怖くなってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月15日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    まだ病院は、着かないんですか?
    あまり、調べるとよくないですよ…
    気になるのはすごい分かりますけど…余計に不安になりますよ…

    • 4月15日
  • ys

    ys


    今終わりました!!
    赤ちゃん、無事でした( ༎ຶŎ༎ຶ )

    私前からポリープがあるんです。
    今まで出血とかなかったので気にしてなかったのですが、妊娠中はポリープから血が出やすいみたいで。
    なんらかの原因でそのポリープから出血したようです。

    ありがとうございました〜元旦ベビー☆さんからのコメントで救われました!!

    • 4月15日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    よかったですねー(;>_<;)
    本当によかった!
    私は過去に流れてしまったので、心配で仕方なかったです!
    ご報告ありがとうございました♪

    • 4月15日
UC-MAMA

昨日同じ経験しました。

不安ですよね。
そろそろ病院つきましたか?

  • ys

    ys

    もうあと少しで病院つくところです。。。
    UC-MAMAさんもですか?!
    大丈夫でしたか?!>_<

    • 4月15日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    ルテオニンで
    流産予防のため
    風呂もしないで
    寝たきりです。

    赤ちゃん信じましょ🎵
    大丈夫です🎵

    • 4月15日
  • ys

    ys

    そうなんですね(.› ₃ ‹.)
    寝たきりだなんてお辛いですね。。
    それにすでにお子さんもいらっしゃるようで、、大変ですね(´•̥ ω •̥` )
    そんな先輩ママさんからのお言葉とても励まされました!!
    先程診察終わりまして、前からある大きなポリープからの出血だったようでひとまず大丈夫でした( ༎ຶŎ༎ຶ )!!
    これからも出血すると思いますと言われ、色々と不安はつきませんが、頑張ります!!
    ありがとうございました( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)✨

    UC-MAMAさんもお大事になさってください♡(*>ω<*)

    • 4月15日
うさぎ

赤ちゃん頑張って!!!
無事でありますように>_<!

  • ys

    ys

    ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )
    診察終わりまして、前からある大きなポリープからの出血とのことでした(.› ₃ ‹.)
    不安でどうしようもなくつい書き込んでしまったのですが、そんなつぶやきにも暖かいお言葉を本当にありがとうございました!!( ༎ຶŎ༎ຶ )

    • 4月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうだったんですね!!!
    本当に良かったですね( ; ; )♡
    妊娠中は些細なことでも不安になりますから、出血なんて…どうしようもなくなって当然です!💦
    これからも出血があると思う…とのことですが、赤ちゃん信じて笑顔で過ごしましょうね(*^^*)
    体大事にしてくださいね✨

    • 4月15日