※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

20日と26日に内診を受けたが、子宮口は開いておらず、前駆陣痛が夜に起こる。腰や骨盤の痛みが続き、胸も痛む。体制を変えても痛みが収まらない。

20日に初めて内診グリグリ。26日にも内診グリグリ。痛くなかった。子宮口も開いてなかった。夜だけ前駆陣痛酷かった。

何もなくなったなぁ‥と思いきや、凄い寝相を変えても腰痛と骨盤の痛みが収まらなくて後頭部にズキズキ痛みも来る…コレってただの準備?なんか胸のあたりも痛いんだけど…
とりあえずどんな格好しても体制になっても腰と骨盤が凄い痛い

コメント

kanoino🍃

痛みは一定ですか?
それともずっと痛い感じですか?

  • にゃ

    にゃ

    痛みが強くなってきたり、若干弱まったり。強みが増したり…の混合で。座ってて、あ~痛いさすって欲しいけどあ~ってかんじです

    • 9月30日
  • にゃ

    にゃ

    骨盤は横に痛みっぱなし。腰だけはたまに弱まります

    • 9月30日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    骨盤というより、赤ちゃんが
    下がってきていて恥骨が痛む感じ
    だと思うのですが・・・😣

    腰が痛いのはもしかすると、
    前駆陣痛かもしれないので
    間隔を測ってみてもいいかなと💡
    まだ喋ったり、歩いたり出来るなら
    今のうちに寝ておくのが1番ですが
    眠れそうですか・・・?😢

    • 9月30日
  • にゃ

    にゃ

    眠れるよう努力すれば‥なんとか笑

    • 9月30日
あ

お腹は張ってますか?😂
一応痛くなって収まって〜痛くなって〜って繰り返すのであれば間隔測ってみてもいいと思います👶🏻

  • にゃ

    にゃ

    お腹は張ってないです(・_・;)

    • 9月30日
  • あ

    ズキズキ痛むのであれば間隔測ってみるのもありだと思います😳!
    陣痛にも腰が痛かった人やお腹が痛かった人、色々な方がいるそうです🙄

    • 9月30日
  • にゃ

    にゃ

    お腹だけの痛みだけが陣痛の始まりじゃない人もいるんですね!
    なかなか難しい…
    測ってみたりしてみます!
    迷ったら病院に聞くのも手ですかね?

    • 9月30日
  • あ

    私も上の子の時はお腹が痛いとか腰が痛いとゆーよりも便意だけが凄いしてて、トイレで踏ん張ってたら陣痛だったみたいでその翌日に出産しました😂
    測ってみてください!(꒪˙꒳˙꒪ )
    私迷ったらすぐ病院に聞きます!👶🏻

    • 9月30日
  • にゃ

    にゃ

    そんなことあるんですね!
    いろんな人の経験も聞いていますがコレ!ってのはないから迷いますね笑

    • 9月30日
  • あ

    めちゃくちゃ迷いますよね😂
    皆違った陣痛で始まり方も違うから尚更こればっかりは分からないですもんね😂

    • 9月30日
にゃ

お腹はズキッズキッていたむていどです