※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
ファッション・コスメ

自分に似合う眉毛ってどうやったら分かりますかー?😭昔の写真とかみると…

自分に似合う眉毛ってどうやったら分かりますかー?😭
昔の写真とかみると、明らかに女子力落ちてる...というより、なんか顔つきが男っぽいんです😱表情も含めてですが、メイクにも問題ある気がして💦

コメント

♡

私は昔つり眉でしたが
今平行眉が流行りなので
平行にしたら優しい顔になりましたw
似合う眉毛?より
優しく落ち着いて見えるのが
一番かな?🌟

平行眉は、自然な感じなので
似合わない人いないんじゃないかな?

こんな感じの😊

• きーま

きーま

お返事ありがとうございます♪
    この眉毛きれいですねー!てゆか、目を閉じていても美人さんなのが分かる女っぽさ、憧れます😭
    平行眉やってみたことあるけど、なんかゴツくなるんです...

• 9月30日
  • ♡

太くしていませんか?
    細めに。薄く、パウダーで
    仕上げると自然になりますょ😊‼️
    これは、私ですw

• 9月30日
  • きーま

きーま

モデルさんや芸能人みたいにぱっちり二重でおきれいですね!お化粧が映えるというか、眉毛もほんとすてきですー✨
    目に対して太いのか、目との距離が近いのかな...
    また時間みつけてやってみます!

• 9月30日
  • ♡

そんなに褒めていただき
    ありがとうございます😳‼️‼️

目と眉毛の距離を近めにして
    でも眉毛と眉毛の距離は少し開けると良いですょ🌟
    あと髪が茶色なら
    最後に少し明るめの
    眉マスカラすると自然に馴染みますょ😄💕

• 9月30日
  • きーま

きーま

細かいポイントまでありがとうございました!
    眉間が広すぎるとアホ面になったり、もともと彫りが深いから目と眉の距離あけようとしてたのが不自然だったとか...いろいろ発見できました!ご指摘通り、たしかに太く濃くなってもいました!
    あとで久々に脱色しようと思います♪

• 9月30日
  • ♡

太く濃くなると、なーんか
    犬に眉毛書いたみたいになっちゃいますよね😓💦

脱色良いですよね😉
    私眉毛があまりないので
    する意味なくて、
    綺麗にふさふさの人が羨ましいです☺️

• 9月30日
  • きーま

きーま

犬に眉毛!😆その表現めっちゃおもしろいですね!そして分かりやすい✨
    薄いなんてうらやましいです!濃いと面倒ですけど...、無い物ねだりなんですかね😅左右の、生え方?毛の流れ?の違いとか脱色しないと気になります💦

• 9月30日
  • ♡

なんか濃いと眉毛が
    浮いちゃいますもんね🤣💦

抜き過ぎて無くて😓💦
    前脱色して10分置いたら
    眉毛溶けて更に無くなりました😓💦濃い方がすっぴんも
    お顔が綺麗に見えますよ😊💕

アートメイク したいんですが
    高くて手が出せませんww

• 9月30日
  • きーま

きーま

脱色しすぎたときのすっぴんは確かに顔がさみしすぎました。笑
    眉ティントですっけ?一時期使いましたがよかったですよ!さみしいすっぴん対策とメイクの時短になりました♪私が買ったのはメイベリンだったかな?

• 9月30日
ママリ

美眉サロンでご自分の骨格に沿った形に整えてもらうのが一番手っ取り早いと思います😊
女性らしい顔立ちにしたければ、緩やかなアーチ型 or 平行眉ですね🤔

• きーま

きーま

平行眉は私のやり方がおかしいんでしょうけど、なんだかゴツくなったり男前になったりしてしっくりこなくて...。緩やかなアーチ眉よさそうですね!

• 9月30日
ママリ

お産すると落ちますよね💧
わたしも最近落ち込んでます💧

もともと男顔風なので、平行眉にしてます😇

• きーま

きーま

男顔には平行眉がいいですか??
    ほんと、鏡や写真みるたびに落ち込みます...。顔のたるみ?で男顔に老け顔もプラスされてる感じです😵女子力落ちてることで、なにか気をつけてることありますか??

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は自分がしっくりきてます😇
    剃ると取り返しがつかないので、濃いめに試し書きしてベストな眉を探してもいいですよね✨

産後にやっと体力や調子が戻ってきて、お洋服も気にするようになりました!やっと😂

休日用の衣類を新調しました!
    化粧品は今の顔に合う色味に変えました!

新しく出来たママ友が可愛くてオシャレな人たちなので、あとは負けたくないので、これから気をつけると思います!

• 9月30日
  • きーま

きーま

私はママ友もいないので特にだらしないのかもですね😥
    すごくたくさん努力されてて尊敬です!
    服なんて動きやすい授乳しやすいってだけ重視で適当ですし、化粧品も安いもの適当にかき集めたガラクタみたいなもんです😅

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

やっとできました!💧ずっと居なかったのに、可愛い方たちなので、負けたくない気持ちができまきた!

ずーーーっと興味無くなっちゃって、よれよれの授乳服に化粧はお粉と眉毛とチークでしたよ‪(ᯅ̈ )
    ほんとひどかったです。
    断乳して育児にやっとホッとする時間が出来たので、お化粧もするようになったんです😩

• 9月30日
  • きーま

きーま

保育園とかですか?
    断乳ってそんなに大きいんですね!するタイミングもよく分かんなくて😵

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

支援センターで仲良くなりました!

30分寝てくれたら良い方だったので、親はへろへろでした💧昼寝は一切しなかったんです😩
    だから断乳して、そこから寝ないのでずっとおんぶする日々が続いて、先月からまとまって夜だけは寝るので楽になりました😆

• 9月30日
  • きーま

きーま

30分っていうのは夜ですか?昼ですか?どちらにしても短いから本当に大変でしたね😵
    断乳すると睡眠に関係してくるんですね~~!
    うちは昼も夜もずっとおっぱいで寝かしつけてきたので、泣き叫ぶのを抱っことかして寝るまであやす...ってやる覚悟やパワーがなかなか💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

夜です!
    昼寝はしなかったので、、😩

わたしもずーっと添い乳でしたよ!寝かしつけが乳しかなくて、しんどかったので断乳したけど、寝させる方法がひとつもなくて、永遠におんぶしてました!その時のが末期でしたが、いまは平和です😆

余裕ができたら、身だしなみに気が回るようになることを伝えたかったです♡
    前は、全部GUで揃えてましたが、他のメーカーにわざわざ買いに行きますもん😆

• 9月30日
  • きーま

きーま

30分は大変でしたね💦ちょうど最近、夜2時間おきに目覚めてしまうようになったので夜間断乳わたしもチャレンジしてみようかな...。前向きに検討します!
    同じくGUとかノーブランドばっかりです😅靴もカバンも。

• 9月30日