※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

義父が電動自転車買ってくれるらしいですー!✨\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ …

義父が電動自転車買ってくれるらしいですー!!!
✨\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨
でもちょっと種類ありすぎ、
違い分からなすぎでどれが良いのか…
皆さんどこの電動自転車乗ってますか?
あと、娘はいま1歳ですが
前乗り後ろ乗りどちらを買った方がいいでしょうか?

コメント

たろきち

私はビッケモブ乗ってます!
どれにしようか散々悩みましたが、
私はカゴが欲しかったのと
チェーンのお手入れがいらないという点で決めました!
1歳だと前乗りを勧められると思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ☺︎

☺︎

やっぱり一歳だと前乗りになりますよね😅カゴは大きめですか?前乗りだと荷物が乗せれませんが、後ろにカゴを付けたりできるんでしょうか?

• 9月30日
  • たろきち

たろきち

カゴはそんなに大きくないですが
    一日分の買い物なら不便はないです!
    友人が前乗せで後ろにカゴつけてると言ってましたよ!

• 9月30日
はじめてのママリ

パナソニックのギュットアニーズ乗ってます!
後ろ乗せは1歳から可能ですが、推奨がコミュニケーションがとれる2歳からで、カゴ有りが良かったので後付けの前乗せ付けました😊

• ☺︎

☺︎

カゴも付いてる状態で前乗りしてるって事でしょうか?理解力が乏しくて…笑 カゴはやっぱり欲しいですよね🤔

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通常の位置にカゴ付いてて、前乗せは自分とハンドルの間に後付けのをつけてますよ😊

• 9月30日
ゆーぴ

私はPanasonicのgyuttoを買いました。本当に色んなメーカーで色んな種類があって違いがよく分からないので、見た目で選んだ😂。でもPanasonicさんの電池が良いって聞いています。
息子が1歳8ヶ月ごろに買いましたが、とりあえず2人乗せるのを前提で前乗りを購入しました。後ろ乗りだけにするともし2人目も乗れる時期になったら前に追加するとハンドルの内側にしないと行けないから、自分にはちょっと危ないかなぁと思って、もともと前乗りのものにしました。
因みに、息子は凄い自転車好きになりました。多分前乗りが視界があって気持ちいいからかな⁈😂
個人の意見ですが、参考になればと思います。

• ☺︎

☺︎

今はブリジストン、パナソニック、ヤマハで悩んでいます。でも道端でパナソニックよく見るんですよね!やっぱ良いんですかね🤔後付けの前乗りは膝が当たるかもって店員さんに言われて、それも嫌やなぁと思ってました!最初から付いてる方がいいですよね。前乗りは決定します!笑

• 9月30日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

ブリジストンさんも有名ですけど、ちょっと高めですね。私もヤマハとパナソニックで悩んでましたが、ヤマハのチャイルドシートは少し乗せ難いかなぁと思って、Panasonicにしました。
    前乗りの後付けは確かに膝に当たるかもですね。私は小柄なんで支えられないし、乗せる時もちょっと難しいって感じです。前乗りだと子供がママと同じ視線で、景色と周りを見ながら色々会話できて楽しいと思います😁

• 9月30日
  • ☺︎

☺︎

乗り降りのし易さとデザインで選びたいと思います!値段は義父が出すので気にしません笑
    早く乗りたくなってきました☺️でももう何年も乗ってないから乗れるかどうか…笑 楽しみです!

• 10月1日