※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

気が向いた時しか育児しない旦那ムカつくな…。私が手離せなくてやって!…

気が向いた時しか育児しない旦那ムカつくな…。
私が手離せなくてやって!と言ってもやるのは自分の携帯ゲームが終わってからとか、さっき引っ掻かれて痛いからもう抱っこしない!とか😓

やってくれてるからあまり文句言えないけど、お前はガキか!って思って😰

さっきも私がドライヤーしてるときに子供が壁にぶつかって痛くて泣いてたから抱っこしてあげて!って言ってまたドライヤーしてたんですが、いつまでたっても泣いてておかしいなって見に行ったら、ただ膝に乗せて座ってるだけ。
ただ乗せてるだけじゃなくてちゃんと抱っこしなきゃ!って言ったら、うるさいな。と言いました。ボソっと言ってよく聞こえなかったので何?と聞き直したら、なんでもありませーん。って。絶対うるさいって言ったのにムカつく。

終始こんな感じで、とう対応したら良いのか😓
もう頼らない方が良いのかなー。
どう話し合いしたら良いのかもわからない。

コメント

まみ

頼らないのが楽ですね〜
でも仮面夫婦なりますよ〜笑
うちのように笑