※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、生理の兆候がない状況で排卵検査薬で陽性反応。その後妊娠検査薬で陰性反応だったが、時間が経つと蒸発線が見えるか不安。

生理予定日から2日過ぎ、
生理の兆候もなく
いつも張る胸も全く張らず...

手元に排卵検査薬しかなかったのですが、
排卵検査薬で検査してみたところ陽性でした。
(排卵検査薬でも検査できる?みたいなことを聞いたので)



急いで妊娠検査薬を買いに行きフライングで
検査してみたところ陰性😭
ですよねーーっと思いながらも、
2時間後にみてみると???
これが噂の蒸発線ですかね😭?
全体的には幻覚くらいに薄いんですけど
下の一部分だけが何故か😭😭

コメント

deleted user

ドゥーテストで妊娠してないときは、ショックなくらい真っ白です😂

陽性かもしれませんね🥺
もう一度試したらくっきり
出そうですね!!

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    コメントありがとうございます😊
    よく、皆さん5分以内には線が出てると聞くので、5分以内のうちは真っ白だったので😭
    いま撃沈な気持ちから、また少し期待しちゃってソワソワ🤣

    どうせ、蒸発線でしょっと過度に期待しないように過ごします😭😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンでの出来事ですが、息子の時3時間経ってからうっすーく出ました😂
    まさかと思いましたが、後日やるとやっぱり陽性で😳

    期待すると出ない時ショックですもんね😭😭😭
    どうか妊娠されてますうに!!!

    • 9月29日
みほ

フライングか陰性だと思われるので、生理予定日から1週間後くらいにもう一度したら線が出るかもしれないですね😂

miffy

2時間後に見てその線だと陰性だと思います😓
もう少し日を空けてみた方がいいんじゃないかなと思います。

ちー

排卵日は確定してますか?参考になるかわかりませんが私は今日生理予定日1日後でこんな感じでした😭💦排卵日遅れてたらありえるかなぁと💦