※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
妊娠・出産

妊娠10wで茶色のおりものが出て不安。病院に電話し、安静にして明日受診することに。稽留流産の経験あり。

今妊娠10wです。
今朝おりものシートに収まる量の茶色のおりものが出ました。
その後は出てなくて腹痛もなく、いつも通り悪阻があるだけです。
病院にも電話して安静に過ごして明日受診するように言われました。
2月に稽留流産してるので不安でいっぱいです。
質問とかではなくてちょっと気持ちを吐き出したくなりました。

コメント

プニョ(22)🔰

私も流産経験あるので
お気持ち少しわかります

不安ですよね

• aya✩

aya✩

すごく不安です。
    1人目がとても順調に出産できたので余計に不安です。
    それと同時に妊娠、出産は奇跡でとても幸せなことなんだと感じています。

• 9月29日
しらたま

心配ですね。私も初期に出血があり、受診しました。稽留流産の経験もあったので、またダメかなと思いながら…。でも赤ちゃんは元気でした(^-^)

そのときは「鮮血が出たり、腹痛がおさまらなかったりする場合以外は大丈夫。」と言われました。

受診して、安心できるといいですね。一緒に祈っています。

• aya✩

aya✩

そうなんですね😭❤️
    出血は1度だけでしたか?
    さっきトイレ行ったらまたおりものシートに少し茶オリがついてました…。

私も無事だといいな🙏🏻

ありがとうございます😭💕

• 9月29日
  • しらたま

しらたま

ざばっと赤い血が出たのは一回だけでした。その後はその残りかす?のような出血がちびちびと数日間出た感じです。

夜が長く感じますね(>_<)でもきっと大丈夫ですよ。

• 9月29日
  • aya✩

aya✩

そうなんですね💦
    茶オリでもびっくりするのに赤い血が出たらもう怖すぎますよね。

本当にありがとうございます😭
    赤ちゃん信じます!

• 9月29日