※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぺ
お出かけ

日報子どもマリーナに行ったことがある方いらっしゃいませんか?友人と飲…

日報子どもマリーナに行ったことがある方いらっしゃいませんか?
友人と飲食物を持ち込んで行きたいと思っています。
お店をいろいろ探したんですが、定休日などで子連れでいけるお店がなかったので💦
お昼をそこで済ませて、そのままそこで遊ばせようと思っています。

もし、他にもオススメの場所などあれば是非教えて下さい。
よろしくおねがいします!

コメント

ゆり

何回か行ったことあります!
入り口の近くに、テーブル3つくらい置いてあり、そこでご飯を食べれると思います。
入り口近くで、カバン置くスペースもあるので少し狭いのかな?と思いますが…
私はお昼どきに行ったことなかったので、混んでるのかとかは分かりません💦💦すいません(>_<)

古町ですが、ネスクト21にタニタ食堂があり、
そこはお座敷もあり(個室なし)、おもちゃやバンボもあります☺
確か、お子様メニューもありました!
うちの子はまだ食べれなかったけど、私が頼んだものの果物を分けました!

• たっぺ

たっぺ

詳しくありがとうございます!
    タニタ食堂ならお昼すぎに行っても軽食とかもあるので、そこに行っても良さそうですね!!
    コメントありがとうございます😊

• 9月29日