※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

排卵後6日で着床は可能ですか?胃痛で気になります。妊娠検査薬はまだ反応なし。排卵後6日で陽性の経験ありますか?

2人目妊活中です。
排卵6日後で着床ってありえますかね?🥺💦

検査薬で排卵チェックしてました!
9/24に恐らく排卵しました。

今日とんでもない胃痛に苦しんでます😭
1人目の時も胃痛あったんですが……
もう着床とかありえますかね?🤔
今妊娠検査薬フライングしても反応ないですかね😂

こんなタイミングに胃痛があって、気になってたまらないです🙄
着床で胃痛ってありますか?
排卵6日後でフライングして陽性出た方いますか?

コメント

deleted user

6日後は無いと思います💦
どの本やサイトにも7日〜9日と書かれています!
あと、海外の早期妊娠検査薬でも排卵後9日くらいからしか反応しませんでした💦

はじめてのママリ🔰

排卵6日後は早ければ着床し始めるタイミングなので、胃痛というよりは子宮に着床痛がある場合があるかもです。
フライングは早くても排卵11日目以降でないとでないと思います。