※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療が疲れてきました。同じ経験の方いますか?

一人目不妊が長かったので、二人目もきっと出来にくいんだろうな…
でももう、排卵日!基礎体温!通院!っていう生活に戻るのが辛いです😭
排卵日にうまくタイミング取れないとイライラ、高温期は毎朝祈るような気持ちで体温計とにらめっこ、毎月生理がくると落ち込んで…。
疲れちゃいました😭

今は、排卵痛や胸が張る頃にそろそろ排卵日かなー?と思い、その周辺に仲良ししています。
(月1ですが余りに少ないでしょうか😣💦)

39歳なので悠長な事言っていられないのですが…(T△T)

同じような感じで妊娠出来た方いますか?

コメント

よーこりん

38歳です!
私は1人目はすぐ出来たのですが、2人目がなかなか出来なくて😭先月から近くの産婦人科で卵胞チェックとタイミング指導してます!

自分でタイミングとってた時は、排卵日周辺にタイミング取れないと、イライラしてしまって旦那と険悪な空気が漂うことあって😭
かなりストレスでした。

病院は通うの大変ですが、医者に身を委ねてるので、少し楽になりました🤣
もう少しタイミングして、難しそうだったら、不妊専門の病院受診も考えてます😃

私の知り合いで、42.43歳で出産してる人もいるので、諦めないで赤ちゃん来てくれることを信じて過ごしたいと思います🙏😆🙏

返事になってませんが、お互い頑張りましょう👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    お互いに授かれると良いですね☺️

• 9月29日