※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で悪阻で大変。2歳の娘のイヤイヤ期で車に乗せないと昼寝も難しく、1日が長くて辛い。羨ましく感じることもあるが、頼れる時は両親に頼っている。一人で見ない日もあり、気持ちがついていかず辛い。笑顔で過ごしたい。

助けてください(´;Д;`)

今妊娠3ヶ月目で悪阻真っ只中です。2歳の娘がいますが、イヤイヤ期が始まりご飯はろくに食べないし、車に乗せないと昼寝をしてくれません。悪阻でなかなか車に乗れないので、1日がすごい長いし娘との時間が正直辛いです。
正直イライラしてしまいます。
よく食べ、よく寝てくれる子を見てると羨ましくてたまりません。

両親に頼れる時には頼っています。

ですが、1人で見ないといけない日もあるので憂鬱でたまりません。

悪阻は上の子には関係ないし、イヤイヤのそういう時期もあるのも頭では分かっています。イヤイヤ期も全部がイヤイヤではないし、癇癪を起こすわけでもないからまだましだ!!と言い聞かせているのに、気持ちが付いて行かず辛いです(´;Д;`)

ほんとは笑って過ごしたいです。

最強前向きな性格なのに、と凹みます。。

コメント

ぷーちゃん

一時預かりとか利用されるのはどうですか??
悪阻中ってほんとにキツイですよね💦
私もトイレで吐いてるときおかまいなしでノックされてましたよー( ´ᐞ` )笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育調べているとところでした。やっぱり考えてみます。
    悪阻中はほんとに厳しいですよね(´;Д;`)余裕がないです。。
    ありがとうございました!

• 9月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

せめて悪阻中だけでも預けると身体は休められるかもしれないですよ( ; - ; )💕
    悪阻、頑張って下さい😭😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にも可愛そうな事をしてしまってると後になっての反省です。
    主人とも話してみます。
    ありがとうございます😊

• 9月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

こればっかりは仕方ないですよね( i꒳​i )
    悪阻終わったらたくさん遊んであげましょ💕

• 9月29日