※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

旦那と喧嘩した時ずーっと無言や分からない、知らない、またはすぐごめ…

旦那と喧嘩した時ずーっと無言や分からない、知らない、またはすぐごめん。の旦那さんいますか??
どうやって喧嘩解決してます??w

まず反論もしてこないからこっちがひとりで怒ってるだけみたいになってて🤬

なにか言ってもスルーかいやー分かんない。とか話にならなくてすっごい困ってます。
モヤモヤしたままこっちが機嫌直すのもうざいし、なんの解決にもならないんですよねー🤬🤬
怒って文句ゆうと、ごめん。
なんに対してごめんなん?て聞いても分からない。って呆れる(^q^)

今もちょっとした事で問いただしてたら分からない知らないと言われ怒ってるけど、ずっと無言だし会話のきっかけ作って来ようとはするけどその件には一切触れずって感じです。
男って気にならないんでしょうかね(ーー;)

仕方なく増税前で買い物に出てるけど←
すっごい空気悪いwww

コメント

さあママ

うちの旦那も、どっちかってば私が1人で怒ってるタイプです😅
反論する気にならないみたいなこといわれたことあります🔅
私の場合は、まだ沸騰する前の小言なら怒って、ほんとにキレれば私が無視して話しかけれない雰囲気出ちゃうみたいです😅日頃は多めに見ててのほんとに重なってでブチ切れるタイプなので、LINEで気持ち喋るか、ごめんねって謝ってます🔅

でも、母に旦那の愚痴喋ると、言って理不尽に逆ギレとか話聞かないタイプよりは全然マシだと思うよって言われて、それもそうだなーって納得しました😅

• 🌿🌿

🌿🌿

えーお母さんの感じも全く一緒です🤣🤣
    LINEで気持ち言っても旦那には伝わってなくないですか(ーー;)?w
    喧嘩の内容にもよるんですけど、、

• 9月29日
  • さあママ

さあママ

一緒ですか!(笑)うち、実父が逆ギレタイプの叫ぶ人で😅私、父大嫌いなんです😊絶対結婚するならこれじゃない奴って思ってて、旦那が真逆な人で☺だから、「あんなのだったら嫌だべ?お母さんなんて話になんないし無視だよ、無視!ムカムカきたら、お母さんに愚痴りなさい」ってよく言われます😅
    LINEのは、とにかく「ごめんなー」って来ます(笑)時々、あっちも向き合ってるって分かる時ないですか?その時に、ちゃんと聞いてくれてるか分からないとか、不満言ったりします😅
    今思い出したんですけど、昔は「ムカつくから、謝れー!」って腕叩いたりしてました😅

• 9月29日
  • 🌿🌿

🌿🌿

私のお父さんも口数多く面倒な人です🤣

向き合ってるって思ってたら翌日にはもう忘れてるとゆうか、、
    なんだったんだろって毎回思い知らされます(- - )ヾ
    不満ゆった所で、ごめんねーって。。それじゃあ納得いかないんですよー🤬🤬🤬笑

• 9月29日
ママ

謝るだけでも羨ましいなーと思いました😅
うちも10対0で基本的に旦那が原因での喧嘩ですが、自分は間違ってないみたいな態度。話し合っても自分が不利になると逃げる、籠る。
こちらが機嫌とらないといつまでも無視され1人の世界に入ってしまう人です。
1度も謝ってもらったことないです😔
ほんとネチネチする男嫌い😭💔です

• 🌿🌿

🌿🌿

えーそれもそれですごいですね😂😂
    逃げる籠るはほんとやめて欲しいですよね!!!
    逆に旦那さんは私みたいな感じなのかな?wひとりで怒ってーって🤣💦
    会話にならない旦那ってほんといらないとまで思ってきましたww
    たいして子供ともコミュニケーション取れてなさそうだしw

• 9月29日