※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出ていてビックリしています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

どなたか教えてください!!!
不妊で治療しています。今月12か13日あたりに排卵するよ~と卵胞チェックの時に言われています。
なので、今日高温期16日か17日目頃じゃないかと思います。
今まで、検査薬しても陽性なんて見た事なくて二本線出るなんて迷信じゃないかくらいに思っていたのですが、、、
今なんか線が出てます(⚭-⚭ )!!
ビックリし過ぎて…
ただ薄いので蒸発線とかなんですかね!?
写真上の排卵検査薬も、排卵時期ですらこんなに濃くなったの見た事なくて〜(꒪꒳꒪;)〜(毎回排卵済はクリニックで言われています)
に、妊娠の可能性あるでしょうか!?(T^T)♡

コメント

deleted user

妊娠されている可能性高いとおもちますよー(^^)

  • さやか

    さやか

    本当ですか…(><)♡
    震えが止まりません…(´;ω;`)

    • 9月29日
ちー

海外のだと薄くて日本製でやると濃く出たりするのでドューテストとかでやるとくっきり出ると思います🐶💗

  • さやか

    さやか

    そうなんですね、、、!!!
    トイレ行きたくなったらやってみます(´;ω;`)♡

    • 9月29日
  • ちー

    ちー

    してみてください🐶💗

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    ありがとうございます(´;ω;`)♡

    • 9月29日
ちーちくわ

検査する際に、コップで撮られましたか?

  • さやか

    さやか

    はい!😊
    コップにとって検査しました◡̈⃝︎⋆︎*
    間違ってますか?( ̄▽ ̄;)!!

    • 9月29日
  • ちーちくわ

    ちーちくわ

    検査する際に排卵検査薬と一緒につけると移る可能性があるのでそれだけ気をつけて下さい😖😖

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    そうなんですね…( ̄▽ ̄;)!!
    1本ずつ漬ける分には大丈夫ですか??排卵検査薬つけて、そのあと妊娠検査薬つけたんですが…(><)
    おしっこ自体分けた方が良かったんですかね、、、?( ノД`)

    • 9月29日
  • ちーちくわ

    ちーちくわ

    私はコップでとって妊娠検査薬からつけて、排卵検査薬つけました!
    ラッキーテストは反応が悪いので、反応があるというのは陽性!でいいと思いますが、そこだけ気になりまして😖💦

    • 9月29日
🐼

妊娠されてると思います😍💓💓💓

  • さやか

    さやか

    本当ですか…(><)♡
    嬉しすぎます…なんか驚き過ぎて動揺がすごい笑

    • 9月29日
  • 🐼

    🐼

    私も妊娠した時を思い出してすごく幸せな気持ちになりました💓💓

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    そんな事言っていただけるなんて泣けます~‪(*ˊᵕˋ* )♡
    まだ信じられないでいますが、このまま無事育ってくれるよう祈ります(T^T)♡
    コメント頂きありがとうございました♡

    • 9月29日
りり

私も今これくらいの線出てます〜💓明日ドゥーテスト試してみようかなと思ってるところです💕

  • さやか

    さやか

    ドゥーテスト、私もその日にやりました!!!私的にくっきり線出てると思っていたのですが、今日元々受診予定だったので行ったら、少しまだ薄いと…胎嚢もまだ確認出来ませんでした笑
    お互いベビちゃん育ちますように♡♡♡

    • 9月30日