※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊活

生理予定日が10月3日で、フライング検査を考えています。フライング検査は生理予定日の4日前に行うものですか?心配しています。

フライング検査したくてたまりません!!!(笑)
生理予定日が10月3日なんですが、今日フライングしたとしたら
生理予定日4日前ってなるんですかね?😬💦
フライング検査したらダメだと分かっててもしちゃいそうです😂💧💧

コメント

わらびもち

わあー‼︎‼︎
すごく気持ち分かります😂
私も生理予定日10月1日で朝からフライングしたくてたまりません笑
ママリ見てたら生理予定日の数日前で陽性出た方がちらほらいて…
ますますフライングしたくなってます😂💦

🐻

わたしもフライイングでしたよー!生理予定日がまだってことも頭になくてただ体調の悪さとこれはもう妊娠してるという自覚があったので😂
案の定陽性でしたー!😂❤️
検査薬した後に、あっそういや生理予定日までまだ何日かあるわ、と気づきました😂

フライング検査したい気持ち分かります!!
私は毎月フライングしてました😂
お金はもったいないですが、それで気持ちが落ち着くなら安いもんだー!って気持ちで何度したことか…
ちなみに着床出血が分かったので、4日前で検査薬した所バッチリ陽性でました🤗

アンパンマン

排卵日特定してて、
生理予定日2日前で薄っすらでした!
いつもフライングでした😂

s-tanlove

私はフライングしかしたことありません。
生理予定日当日にしたらくっきり陽性でしたよ。

ゆきんこ

私も10/4が生理予定日で、フライングめちゃくちゃしたくて、やめようと思いましたがやってしまったら陰性でした😂😂💦 分かっていてもしたくなりますよね。