※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パナソニックのギュットアニーズを検討中です。小柄な方や1歳3ヶ月の子どもも乗れるか教えてください。

電動自転車の購入を検討しています。
こちらの過去の質問をみて、パナソニックのギュットアニーズが良さそうだなと思っています。

こちらの自転車に乗っている方へ質問なのですが、
・運転するわたしが小柄でも大丈夫か?
・子どもが1歳3ヶ月だが後ろに座っても大丈夫か?
教えて頂ければ嬉しいです!
よろしくおねがいします!

コメント

ドキンちゃん

小柄でも大丈夫です🙆‍♀️
ただ自転車自体は重いです(>_<)
後ろは2歳くらいからなので、それまでは後付けでフロントチャイルドシートを購入した方が良いですよ😆

• ママ

ママ

早速の回答ありがとうございます。
    2歳からなのですね!
    前の方が10キロ近く重くなると運転しにくくないですか?慣れるものなのでしょうか?

• 9月29日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も腕の力がなく、フロントに子供乗せてちゃんと運転できるか正直不安でした(>_<)
    だけど流石子供乗せ自転車って思うくらい安定感あるし、ハンドルブレたりゆらゆらしたり一切しませんでしたよ😆

• 9月29日
  • ママ

ママ

そうなのですね!
    それを聞いて安心致しました!早速今日試乗に行ってきます。ありがとうございました。

• 9月29日
亜美子

ギュットアニーズDX乗ってます🤗
ちなみにフロントチャイルドシートを後付けして前後に子供乗せてます!!

私は160センチあって小柄ではないので参考にならないかもしれないですが💦
小柄な方は試乗してみた方がいいかもしれないですね🤗💦
ギュットアニーズのリアチャイルドシートは1歳から乗せられるみたいですが
これもお子さんの体格によるかもしれないです🤔
うちの長女は2歳から後ろに乗せてます