※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

生理周期が長くて妊娠の可能性が心配。早く妊娠したい。病院に通院中。

多嚢胞などで生理周期長い人いますか?
わたしもそうで、45日ぐらいかかるので、妊娠の可能性が人より少ない気がして不安です。
病院にはいってますが、早く妊娠したいです。

コメント

まみむ

多嚢胞で生理は1年来なかった事もありますが、原因が多嚢胞なだけならばきちんと排卵すれば妊娠は可能ですよ😊
通院されてるとの事なので、服薬や注射などしないといけないかもしれませんが、自然妊娠されてる方もいらっしゃいますし、希望を持って良いです😊
私は服薬と注射で排卵させて、2人共1度目で授かりました🙆‍♀️

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    1度目ですか?!凄すぎます😭😭
    夫とそんなに頻繁にタイミングとるほうじゃないですし、一発が希望です!笑

• 9月29日
  • まみむ

まみむ

私も頻繁にタイミング取らないし、やる時は子作りの時だけなので本当よかったです😂
    服薬と注射で良い卵が出来、タイミングも良かったんだろうなと思います😊
    ラッキーでした😂
    にゃむさんも授かると良いですね😊
    ストレスと気にし過ぎが1番良く無いと思うので、なる様になる精神で頑張って下さい😊
    私みたいな重度の多嚢胞で片足アラフォーに突っ込んでても妊娠出産出来たので😊
    グリスリンという舞茸のエキスで作られたサプリも2人目妊活する前服用していましたが、きちんと排卵して生理来たので効果あったと思います😊
    予算があれば試してみて下さい😊

• 9月29日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    まさに今日タイミング日なんですが、週末じゃないし疲れるからやりたくないと主人に朝から言われてしまい不穏な空気です。笑
    涙目になったら思い直したようでもしかしたら頑張ってくれるかもしれませんが。。😂わたしだって気持ち的にはそんなやりたくないって感じですが、ほんとーに2人目欲しいんでなんとか頑張りたいです😂

• 10月1日
motsuco

私も多嚢胞です。病院で妊娠しにくいから希望するなら早めに行動をと言われていました。特に治療はしなかったです。2ヶ月3ヶ月こないのは当たり前〜って感じのガビガビ周期でしたが、炭水化物減ダイエットした際に周期が安定して(取りすぎは卵の育ちに影響するらしい)そのあと子作り始めてから3ヶ月くらいで自然妊娠できました。たまたま運が良かったのかもしれませんが可能性なら全然あると思います!

pu.♡

うちも多嚢胞と生理不順で
2人目なかなかでした💭

排卵検査薬と基礎体温を
つけて1年ちょっとくらい
かかりました(´・_・`)🥺🙄