※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

1歳の子供用レシピうどんが好きなのでよく作るのですが、マンネリ化して…

1歳の子供用レシピ

うどんが好きなのでよく作るのですが、マンネリ化してきました。

和風
ミルク
トマト
カレー風味

のローテーションです。煮込みでも焼きでもアレンジレシピでも何かありますか?欲を言えばまき散らかしながら食べるので、服などに色移りがしないようなものがいいです😂

コメント

ねたろーママ

うどん細かく切って小麦粉と混ぜて好きな野菜やツナ、卵や青のりや粉チーズふって焼いたらお好み焼き風になりますよ🎶

出来上がったら食べやすい大きさに切ってあげれば手づかみしやすいのでオススメです🎶

私は最後にお好みソースちょっとかけてあげてます♡

• ゆう

ゆう

わー!!それいいですね!ありがとうございます😆

• 9月29日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

うちの息子、手づかみでわっしゃ②食べてくれてましたよー🎶

うどんの代わりにそうめんでもできますし、大きくなってエビが食べられそうなら小エビ入れるのも香ばしくてオススメです🎶

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

小エビ!大人でも美味しそうですね!今日のお昼作ることにしました😁

• 9月30日

かつおぶしのみの味付けの焼うどんを我が家はよくやります😂具材は本当なんでもオッケーで、娘用はかつおぶしのみで味付けです!大人は醤油とか足します〜

• ゆう

ゆう

焼きうどん美味しいですよね😁ありがとうございます😄

• 9月29日