※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
雑談・つぶやき

昔テニスしてたときに、先輩のストロークが思いっきりほっぺに直撃して…

昔テニスしてたときに、先輩のストロークが思いっきりほっぺに直撃して、殴られたのと同じくらいの衝撃でしたが
きゃー!ごめんね😭大丈夫ー?!?!
ってみんながかけよってきたときに、
大丈夫です大丈夫です!!
ってついつい癖で言ったら
隣にいたコーチが
大丈夫って簡単に言わない方がいいよって真顔で優しく言ってきてくれて
そのとき生まれてはじめて、大丈夫ですーって軽く使っちゃいけないんだなと痛感した

もちろん直撃したのは故意ではないし死ぬレベルなのか?って言われたら全然生きてるけど
それからは
衝撃すごかったけどとりあえずは意識あります!

みたいにいうようにしてる
大丈夫大丈夫って自分で使うことで周りからこの人は大概大丈夫なんだって思われると心配してもらえない
とくに旦那とか笑笑

ちなみにこの直撃でしばらくほっぺにチークのブラシすこし当たるだけでも痛いレベルの打撲でした笑笑

コメント