※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
お金・保険

メルペイのポイントはコンビニ等でも使用可能ですか?ポイントの有効期限切れを避けるため、使い方を教えて欲しいです。8%のお得チケットで取得したポイントをコンビニで使用する場合、普通にid払いすれば引かれるのでしょうか?

メルペイについて質問です🥺
このポイントって、メルカリ内だけでなくコンビニ等でも使えますか?🙄
いつもこの、ポイントの使い方がわからず有効期限切れたりしてます😭
ちなみにこのポイントは8%のお得チケット(ポイントバック)で取得したポイントです。
このポイントがコンビニ等で使える場合は、普通にid払いしたら、引かれるんですかね?😖
誰か教えてください😥🙏

コメント

メメ

使えますよ☺️
支払い方法を変更、をタップするとポイント使えるように設定出来ます。
後はコンビニで後払い決済する場合、その際にも使えたと思います😃

• ペンギン村

ペンギン村

それが、支払い方法を変更押してもこの画面にしかならず…😥
    後払いは考えてないので
    メルペイ残高押しただけでいいんですかね?😢

• 9月29日
  • メメ

メメ

これで大丈夫ですよ☺️
    これでポイント優先で遣われる筈です🙆‍♀️

• 9月29日
  • ペンギン村

ペンギン村

ありがとうございます😭😭😭🙏
    早速使ってみます!🥺👍