※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

冬のあったかいスリーパーを買いたいです。おすすめの店や選び方を教えてください。通販も考えています。ありがとうございます。

冬のスリーパー、どこで買うのかおすすめですか?選ぶときのポイントもあれば教えてください🥰
5月生まれです。夏場はミキハウスのメッシュのスリーパーがかなり重宝しました!はじめての冬に向けてモコモコ、毛布、フリース素材などのあったかいスリーパーを買いに行きたいのですがどこで買うのがおすすめか教えて欲しいです。

ユニクロ、ミキハウス、西松屋、バースデー、ギャップ、三越などが気軽に行ける範囲にあります。よろしくお願いします。通販とかでも検討してるのでいいのがあれば教えてください。

冬場は、薄めのパジャマ一枚に暑いスリーパーひとつでいいでしょうか?どんな服装にしたらいいのか全く分からず、みなさんがどうされてるのかも合わせて教えてください💕
(いまはコンビ肌着一枚にスリーパーです)

コメント

来年また違うサイズを買うのを見越して西松屋で安く購入しました(^^)
うちは真冬はキルトのパジャマにスリーパーです!

• みい

みい

スリーパーにサイズがあるのを知りませんでした💦サイズがあるなら毎年買えるように選択した方がよさそうですね!ありがとうございます!!

• 9月29日