※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

子供がパンを好んで食べることについて心配は不要です。野菜を使ったメニューのおすすめを教えますか?

うちの子、ご飯よりもパンの方が好きなんですが
朝は決まってホットケーキやスティックパン。
できたらご飯を食べて欲しいですが、ご飯よりも
すごく嬉しそうな顔をして量もパンの方が明らかに食べます。昼夜はご飯にしています。
このままでもいいんでしょうか?

あと、よければ野菜を使ったメニューのおすすめ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

うちは毎朝パンですよ(笑)

私もそれで育ちました(笑)

• 🐥

🐥

よかったですー!!ありがとうございました😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいからずっと朝は
パンです🙆‍♀️

• 🐥

🐥

ありがとうございます!!よかったです!

• 9月29日
raachan

全然いいと思います!!!✨

• 🐥

🐥

よかったです♪♪

• 9月29日
ハル

最近作った野菜のメニューですが、茄子とパプリカをみじん切りチョッパーでみじん切りにして、レンチンで柔らかくして豚ひき肉と一緒にフライパンで炒めて少量の味噌や醤油で適当に味付け!です。玉ねぎも入れていいと思います♬みじん切りチョッパーすごい役立っています。うちはレンチンで柔らかくせずにそのまま肉と一緒に炒めています。肉も豚じゃなくてもひき肉なら料理しやすいです。ひき肉が無い場合はみじん切りチョッパーで細かくしています。自分(大人)と同じ料理を味薄めにして食材はみじん切りチョッパーかけてるだけって感じなので、楽です♬味付けに関しては薄めでいいので本当適当です💧上記にご飯混ぜ混ぜとか、卵とご飯も一緒に入れて炒めてみたり…とかもしています♬
昨日はかぼちゃスープでしたがおかわりちょうだい状態でした。

• ハル

ハル

うちも朝はスティックパンと果物とヨーグルトと牛乳です。私自身もパンです。このままでいいのかはわからないのですが…😶💦

• 9月29日

ウチもですよー。
昔は頑張ってご飯してましたが 私自身が疲れるので(苦笑)
昼も小麦粉(焼きそばとか焼うどん)とかありますよ。
今は朝ロールパンとか食パンにチーズやハムを挟んだりバナナやシリアル追加したりと工夫してます。
朝は手抜きが多いです(苦笑)