※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

夜泣き辛すぎ😭😭😭いつまで続くかなー。。。

夜泣き辛すぎ😭😭😭
いつまで続くかなー。。。

コメント

じゃむ

大変ですね辛いですよね😭
いつ頃から始まりましたか?

うち8ヶ月からはじまりまだ継続中ですww
早く終わるといいですよね(´・_・`)

めぐみ

辛いですよね😭大丈夫ですか?💦
お子さんの昼寝の時間に、一緒に休んでくださいね😭
うちは8ヶ月後半から始まりまだ続いてます😂
でも多少マシになってきたように思います😂
いつ終わるか分からない夜泣き、本当に辛いですがお互い頑張りましょう!!

ぷに

断乳終わった今でも夜泣きします😱笑
性格なのかなーと諦めてます(^_^;)
断乳卒乳がまだなら、したあとは夜泣きなくなったとも聞くのでそれまでは無くならないんでしょうかね?(T_T)
夜泣き辛いですよね(^_^;)笑

きついですよね。
毎日毎日起こされやっと寝た!と思って寝ようとしたら起きたりするので、本当にはぁ‥と何度もため息ついてます。本当だったら朝まで寝てくれたら寝かしつけしたから自分が寝るまでに何かしら個人的なことや家のこともできるのにすぐ起きてしまうので出来ず😱本当に終わらない夜泣きに、いつまで続くんだろうと思います。
息子は新生児から今までほとんど朝まで寝てたとかありません。いろいろ寝る時間ご飯の時間とか起こす時間とか変えてみてもなかなか改善されず薬を出してもらったこともありました。本当にただ寝てほしいだけ。朝までぐっすり寝て起きたら遊ぼうね!と言ってるんですがそれが叶うのはいつになるんだろうと思ってます😱