※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

おすすめの洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えてください😣😣最近どの洗剤もピ…

おすすめの洗剤と柔軟剤の組み合わせ
教えてください😣😣

最近どの洗剤もピンとこなくて
乾くと匂いがしなかったり臭かったり😭
洗濯機も掃除してるのですが💦
匂いに敏感すぎて洗濯する度にげっそりするので
2年しか使ってない洗濯機を今日買い換えたのですが
2日に届くのですが洗剤も見直したいと思います😭😭

洗濯が乾き取り込むと臭くて洗い直しや
大丈夫!と思いタンスにしまい着る時に臭いとか
よくあります💦なにがわるいんですかね💦

コメント

るん

私はずっと結婚してから
洗剤はアタック、ワイドハイター
柔軟剤はフレアフレグランス使ってます😊
種類沢山あるんですが、気分で変えてます。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    フレアフレグランスって
    どの色もいい匂いですか?😣

    • 9月28日
  • るん

    るん

    水色は旦那が好きで一時期使ってたんですが
    悪阻で嫌いな苦手になり悪阻が落ち着いても
    好きじゃなくなったので使わないです。
    ピンクのは、凄い甘い香りです。たまに使ってます😊匂いも残りやすいです。
    私的には白のフレアフレグランスがオススメです😍

    • 9月28日
☆★

うちも臭いが気になり、柔軟剤をフレアフレグランスのジェントルブーケの香りに変えたらすごく良い香りになりました🌸😁

洗濯洗剤は花王のニュービーズの粉末のを使っていますが、香り付きなのでそれだけでも嫌な香りはしません。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    明日買いに行ってみます!!
    粉タイプ溶けるか心配で使った事切ったのですが
    今から寒くなっても粉タイプですか?😣

    • 9月28日
  • ☆★

    ☆★


    ずっと粉タイプしか使ったことないですが、いつも分量よりも少なく入れるとちょうど良いです🌸

    • 9月28日
deleted user

洗剤:アタック抗菌EXスーパークリア
柔軟剤:レノアハピネス ユニセックスシリーズの
アクアオーシャンとグリーンブリーズを気分で使ってます。
爽やか系のいい香りだし臭いにおいもないです。

1度臭いにおいになった服やタオルは 菌がついてて普通に洗っただけじゃとれないのでオキシクリーンなどにつけたほうがいいです😭💦
それかオキシクリーンを洗濯回す時に入れると臭いなくなりますよ🌟

いい匂いがなくなってて嫌なのであれば ビーンズおすすめです😍

  • deleted user

    退会ユーザー


    ビーンズ ではなく 香り付けビーズです💦

    • 9月28日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    今ちょうどオキシクリーンを調べてたら使おきやシミ落としの用途は書いてあるのですが洗濯と回してもいいんですね🙄!!
    簡単に出来そうなので明日にでもやって見ます!!

    • 9月29日