※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎Candy Popcorn♡
その他の疑問

みなさんは防犯上何か対策してますか?2ヶ月ほど前に、お向かいの家のお…

みなさんは防犯上何か対策してますか?

2ヶ月ほど前に、お向かいの家のおばあちゃんにこの間あなたの家の前で男の人が家の中覗いてたよと…北側の道路に面した所に和室があるのですが、そこが障子です。子どもたちが遊んでいて障子が開いてたのに気づかずでした。
そのおばあちゃんが、覗いてた男の人に何してるんですか?そこの家の人はすぐ帰ってきますよと声をかけてくれたらしいのですが。

その話を聞いて恐怖でしかなかったです😫
空き巣に狙われていたんですかね…おばあちゃんが声をかけてくれなかったら今頃被害にあってたのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
おばあちゃんが声をかけてくれて良かったですね!
我が家は外から見えないように窓ガラスにフィルムを貼っています。(外から見えないのと、もしも割れてしまっても飛び散らないように)あとは、ドアのところにチェーンをしてます。

• ︎Candy Popcorn♡

︎Candy Popcorn♡

コメントありがとうございます!
    ガラスにフィルムやってるんですね✨地震のときなんかも飛び散らなくていいですね😃
    参考にさせてもらいます❗️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

一石二鳥でおススメです(^○^)✴︎