※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
家事・料理

4月から仕事復帰し、保育園の1歳児に預ける予定です☺️旦那は仕事の帰り…

4月から仕事復帰し、保育園の1歳児に預ける予定です☺️
旦那は仕事の帰りが遅く、私もフルタイムでの復帰なのでどのようにしたら生活が回るのか…と日々考えてます💦💦

なので皆さんに家事の時短テクニックなどがあれば教えていただきたいです😣‼️

今のところ時短レシピ(下味冷凍)などはする予定ですが、
他にもオススメのレシピや、家庭内での家事の工夫などあれば教えてください😆

コメント

4月から復帰して1歳の子を育ててます!フルタイム、残業ありで働いてます!毎日正直ヘトヘトなのでめっちゃ手抜きですが、前もって離乳食作ってた時みたいに冷凍にしたり、うちの子はハンバーグが好きなので前もってつくったり、コープの冷凍のを使ったりしてます!

• もぐもぐ

もぐもぐ

早速ありがとうございます!!ヘトヘトなのにちゃんと前もってハンバーグ作られたりしてるのが偉すぎます🥺✨

コープ、まだ使ってないんですけど宅配ですか?それとも普通に会員になって買い物に行かれてますか?🙄

• 9月28日

退会ユーザー

全然ですよ!うちはアレルギーとかないのでたまにお惣菜とか頼ったりしてます笑笑

宅配ですよ〜!すごい便利なのでたくさん使ってます!

• 9月28日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

宅配やっぱり便利なんですね!たしかに残業になると買い物も厳しいですもんね!ちょっと検討してみます✨

ありがとうございます😊

• 9月29日