※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

アップリカのコランシリーズの抱っこ紐を使っている方、どのタイプを使っているか、メリット・デメリットを教えてください。

アップリカのコランシリーズの
抱っこ紐使ってるママさんいますか?😍

コランのどのタイプか、メリット デメリットを
教えて欲しいです!m(_ _)m

コメント

ままり

二人目コランハグ使ってました😆柔らかくて軽くて使いやすかったです。でもエルゴに比べると肩紐が薄いので体重が増えると重いと感じます。抱っこひもまとめる紐がついてるんですがすぐスナップが外れてだらーんとなりやすかったのと、地面につくのがちょっと嫌でした😅高身長でもついてたので低身長の方だともっとかもしれません😅

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    重いと感じるんですね💦地面につくのは嫌ですね…😨もうちょっと考えてみようと思います🙏すごい参考になりました!ありがとうございます😍

• 9月28日
ma

コランのctsを使っていました ( ˘ᵕ˘ )
体にはフィットして使いやすかったですが、ちょっとごつくて初めの装着に戸惑いました。
慣れれば大変とは思いませんでしたが、後に買ったエルゴの方が私は使いやすかったです 😌

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    結構ごつくなっちゃうんですね💦もう少し考えてみます😢参考になりました!ありがとうございます😳‼️

• 9月28日