※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

コミュファとかの勧誘が大迷惑してます。何回かけて来るんだというくら…

コミュファとかの勧誘が大迷惑してます。
何回かけて来るんだというくらいしつこい。
いま使ってる会社より安くなりますよって何回も聞いたわ。
何回も断ってんのになんでそんなしつこいんですかね。
あまりにしつこいから切れてしまった。
うち変える気ないんでって言ったら何かこだわりがと言われたからだから変える気ないって言ったでしょって。
最後に変えるつもりないからかけてこないでって勝手に切りました。

今後もまだかかってくるんですかね?
もーうっとおしい。
なんかかけてこないいい方法ないですか?
またかかってきたらまたきれそうです。

コメント

maman

わかります〜。まじでうっとーしい!
うちは大概、勧誘系は義親と同居なんで無理です!とか、知り合いの方に頼んでる(その関係の人がいる)ってゆってます。

みーちゃん

私は怒鳴って切りますワラ
忙しいところすいませんって最初言いますよね!今忙しいんだぁー!って怒鳴る!(^o^)
それでも違う人がかけてきますが(^_^;)
最近は電話に防止するボタンがあるので出る前にそれを押すと100%切るので出ないで済んでます(^o^)

deleted user

電話勧誘でしょうか(◍•ᴗ•◍)
以前似たような仕事を経験していますが、電話をかけているのは代理店など委託を受けている会社がほとんどです。

会社名と相手の名前を聞いて、二度と電話しないでくれと言うのが効果的かと思います😣
あと念のために、どこから電話番号(個人情報)を入手したのかも聞くといいかもしれません。