※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
ファッション・コスメ

セルフネイルしてる方、ジェルネイルなんですが、オススメのベース、カ…

セルフネイルしてる方、ジェルネイルなんですが、オススメのベース、カラー、トップコートなど教えてほしいです!
どうしても剥げてしまって、これは剥げにくいよー、これはカラーいいよーなどなんでもいいので教えてください😊

コメント

ゆ

下処理を見直すだけで持ちよくなると思いますよ🙆🏻‍♀️

• kkku

kkku

コメントありがとうございます😊
    下処理見直してみます!!

• 9月28日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私がやっているわけではないですが、知り合いがセルフでやってます😊1ヶ月以上ほとんど浮くことなく余裕で持ちますよ!
1番大事なのはケアだそうです✨
あとはベースとの相性もありますね!マオジェルを使ってもらってて、ちゅるんぷるんです🥺

• kkku

kkku

すごい綺麗です❤️!
    やはりケア大事なんですね!
    マオジェルいいみたいですよね😊見てみます❤️

• 9月29日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私の爪は残念ですが…そこはご愛嬌で🙇‍♂️笑
    伸びた時家事とかやりづらいし、危ないのでショートネイルですが😂

マオジェルは人気も高く、価格も高いらしいですが、ものはいいそうです☺️
    私もマオジェルの虜になってしまいました!✨
    セルフでやってらっしゃるなんて尊敬します❤️🥺
    私も自分でできたらな~と思いつつ不器用なので諦めました😂

• 9月29日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

ちなみにこれ、1ヶ月程経った時のものです!(爪伸び放題ですが…💦)ほぼ浮き知らずですよね🥺✨

• 9月29日
  • kkku

kkku

爪も綺麗ですよ❤️私なんて手ガッサガサです笑
    マオジェル見ましたが値段高めでしたね!でもそれだけ仕上がりも綺麗なのがわかりました❤️
    セルフって言っても単色で塗るだけです😂
    子供が寝た後の暇つぶしにはもってこいなので最近始めました😊
    1ヶ月でもこんな綺麗に残ってるなんですごいですね!

• 9月29日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

恐縮です…😂🙏🏻笑

お高めだけど肌なじみのいいカラーばかりなので、ワンカラーでも全然可愛いです🥺❤️マオジェル、全色可愛すぎます😭✨✨ちなみに今回は3度塗りしてます😍くすみカラー可愛すぎますよね💓

• 9月29日
あゆみん1210

maogel使ってます😇💓