※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
ファッション・コスメ

メイクについてアドバイス欲しいです!私のアイメイク載せます!眉はブラ…

メイクについてアドバイス欲しいです!!!
私のアイメイク載せます!!!
眉はブラウンのパウダーで書いています。
ラインは黒目の上あたりから引き始めて
目頭から3ミリちょっとオーバーに引いています。
アイシャドウはブラウン一色のみ。
カラコンはなし。←コンタクトは怖くて無理です。
マスカラはしています。

もう何年も同じメイクなので
アドバイスほしいです!
あと、ここはちょっと直した方がいいという
意見も遠慮なくどうぞ!

コメント

deleted user

特に直すところもないかと🤔
私もいつかはそのくらいナチュラルにしたいです〜

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    返信遅くなりました(´;ω;`)
    わたしも元々はもっと濃いメイクを
    していましたが、
    頑張ってナチュラルにって
    心がけています!
    ですが不器用なので💦

    • 10月1日
はじめてのママリ

可愛い顔してて
目がクリクリなのでアイラインはそこまで引かなくていいかなと、思います😊
シャドウの黒いので縁を塗ればいい感じだと思います💕

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    返信遅くなりました(´;ω;`)
    アイラインがないと
    うっすい顔になってしまいそうで
    それが怖くていつも
    このくらい引いてますが、
    もうちょっと控えめでも大丈夫
    ですかね?💦

    • 10月1日
桜結

すごい可愛らしいお顔で羨ましいです♡
私の好み的にまつ毛をもっとくるんとしてくれたら嬉しいです!(笑)
マツエクとかもオススメですよー(*^^*)

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)

    返信遅くなりました(´;ω;`)
    マツエクすごーく興味あります!!
    やっぱり変わりますか?

    • 10月1日
deleted user

ビューラーしっかりしてまつげをあげてマスカラしたほうがいいなと思いました!

まつげがあるように(マスカラをしてるように)見えないので😅💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    下まつげも!

    • 9月28日
  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    返信遅くなりました(´;ω;`)
    私、すごく不器用でビューラーを
    使うのが苦手なのですが
    コツはありますか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目のアーチにあったものを買うところからですかね!

    • 10月1日
まる

とっても可愛らしいですね💕

一点だけ気になったのが、ブラウン1色だと肌がくすんでみえるので、アイシャドウパレット全部使ってアイメイクすると良いと思いました🙌

1番明るい色をまぶた全体に指で。
中間色をアイホール(指でなぞった時に骨が当たるくぼみ)に指で。
締め色を二重のラインまでチップで軽く乗せる。
同じ締め色をアイラインブラシでアイラインを引く。(数ミリ目尻からはみ出して引いても🙆‍♀️)
アイライナーはまつ毛を埋める程度。

一度やってみてください。もっとお顔が映えると思います✨

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    お返事遅くなりました(´;ω;`)
    すごく詳しく教えてくださり
    ありがとうございます!
    シャドウの使い方で
    雰囲気を変えることもできるのですね!
    やってみます\(^o^)/

    • 10月1日
deleted user

ラメ入りのアイシャドウ
オススメです🥰🥰

nn62yy

充分可愛いです!
羨ましいです!

LOUIS

ビューラーで上げてマスカラをして、もっとまつ毛の存在感だしたら良いなと思いました!

n♡

眉毛は目頭の真上から始まるのが黄金比でいいですよ〜!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ママリ🐻

強いて言うならアイラインを粘膜のみとかでもかわいい気がします!
まぶたもラメなどちょっとつけると目元が明るく見えますよ😊😊😊

🐥

変化が欲しいなら、黒のアイライナーでライン引くのやめてカラーリキッドライナーで目尻だけライン引いたりするといいかな〜と思います🤗
シャドウはシルバーのラメだけで涙袋もラメつけて、あとは服装によってラインの色変えたら楽しいですよ😊

deleted user

おめめ綺麗すぎてうらやましい〜
強いて言うなら、マスカラを
もう少し濃いめにした方がいいかな
って思いました

ひ

すごい綺麗な二重ですね!
でも目頭のところだけアイプチしてもいいな思います!
アイシャドウはアイホールに1番薄いピンク系使ってアイシャドウをグラデーションにしても可愛いな思います!

ママリ

充分可愛いと思います✨
特に直すところはない気がします
ナチュラルでも良さそう😊

怪獣mam❤︎

可愛いですね💓🥰⤴️

アイラインは黒ではなく茶色にして、目尻だけ少し引くのもいいかなと思います( °ᵕ°❤︎ )
まつ毛をしっかりあげで、マスカラもしっかりめに塗った方がいいかなと思いました💓🤗