※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zyumi
雑談・つぶやき

生理周期は40~46日くらいでいつも不順です。ちゃんと排卵してるのか心…

生理周期は40~46日くらいでいつも不順です。
ちゃんと排卵してるのか心配で、病院行ってみてもらったりしましたが、特に問題なし。。。
2年前に、流産になってしまってから、なかなかタイミング取れず、2年の月日がたってしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今月は、高温期15日目!
高温期11日目でフライング陰性だったので、今回もダメかな~と諦めて居ましたが、なんとか高温期が続いてます。
胸の張りも生理前よりあまり張らず。。

周りに先を越されてどんどん取り残されている気持ちがして悲しいくなります。
同じく頑張ってる方、お話できれば嬉しいです(ˊᵕˋ)

コメント