※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
お出かけ

熊本市南区周辺に転勤で引っ越してきました。二歳の子供がいます。お出…

熊本市南区周辺に転勤で引っ越してきました。二歳の子供がいます。お出かけはどこがおすすめですか??

コメント

さあまま

南区だと城南とかですか??

• ( ´∀`)

( ´∀`)

県外から引っ越して来たので城南がどこか分からないのです😵💧近見周辺です!!

• 9月28日
くっく

ようこそ熊本へ😂
近見ならお出かけ宇土方面が行きやすいと思います✨カインズやサコダという家具やさんなどがあります✨
お買い物や映画ならゆめタウンはません、イオンモール熊本が子連れで行きやすいと思います✨

み

あたしも近見です🥰🙌🏻
あたしはゆめタウンはません、イオンモール熊本、宇土シティなどいきます🥰全部子供遊ばせれるところがあるので便利ですよ😇

3yuママ

ゆめタウンはませんよりは、イオンモール熊本の方が結構遊ばせられます😊
あと夏ならアクアドームは水遊び出来ますし、平成公園も水遊びも出来て小さい子用の遊具もあります☺️西熊本駅近くの刈草中央公園も結構子供連れ多いですよ👌