※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで2歳向けのおすすめはありますか?予算は3,000円前後ですが、少しオーバーしても大丈夫です。

アンパンマンのおもちゃについて、アドバイスお願いします。
子どもに何か買ってあげな〜とちょっとした臨時収入が入ったので、アンパンマンのおままごと系おもちゃを検討してます。
キッチンと鍋などの一式はIKEAのものがあるので、ラーメン屋さんとかアイス屋さんとかそういったおもちゃにしようかなと思って色々見てたんですが見れば見るほど迷ってしまって。
おもちゃ屋さんで遊んでた感じだとお医者さんセットとラーメンセットで遊んでましたが、まあ……そこにあればなんでも遊ぶんだろうなという感じでした。

なので、お持ちの方、遊んだことがある方に是非お勧めを教えていただきたくて投稿しました。
2歳くらいの年頃の子にオススメのものあれば教えてください。
予算は三千円前後です!
でもネットやポイント利用することも考えてるので少しオーバーしてもオッケーです。よろしくお願いします。

コメント

りえ

うちはジャムおじさんのパン屋工場が1番よく遊びます。
パンを焼いて並べて、トレイに乗せたり楽しそうですよ。

• あずき

あずき

コメントありがとうございます😊
    動画で見てみましたが、かなりしっかりしたパン屋さんで長く遊べそうですね!
    候補にさせていただきます!、

• 9月29日