※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後の汗っかき酷い人いますか!?😂新生児期間は夜中授乳で起きるたびに髪…

産後の汗っかき酷い人いますか!?😂

新生児期間は夜中授乳で起きるたびに
髪の毛びしょびしょになってて…(笑)

最近落ち着いてたんですけど
今さっき涼しいはずのお散歩で
ベビーカー20分ぐらい押しただけで
汗がもう凄くて😱😱😱(笑)

これもう少し涼しくなっても抱っこ紐してたら
脇汗酷いんじゃないかと思い始めました🤣

汗で色が変わるような服は着れなくて困ります(笑)

こんな感じでも落ち着く日がきますか?😭

コメント

m

産後多汗症になりました😱この夏はびたびたで漢方を飲んで少しマシかな?ぐらいでした😭

皮膚科に行ったら多汗症のこと詳しく教えてくれますよ!

ゆっち

ホルモンバランスもまだ整っていないですし、
自律神経が乱れているかもしれませんね!

私も産後は汗っかきでしたが
いつのまにかおさまりました!