※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子の甲高のため、ニューバランスの靴を購入しました。他のブランドやマジックテープの有無について情報をお聞きしたいです。

今日、息子の靴を買いました(2足目👏💗)
ファーストシューズはミキハウスでしたが
甲高な為マジックテープが途中までしか
届かないしはかせにくかったです💦
ナイキで13はかせるかニューバランスの
甲高向けの313を13.5で履かせるか迷い
結局ニューバランスを買ってきました!


甲高のお子さんがいらっしゃる方、
他にどこのブランドのどんなシリーズはかせてますか?
あと、やはりマジックテープがある靴のほうが
良いですか??
特にナイキにマジックテープがついてない
靴が出ているので気になりました。
よろしくお願いします🤲

コメント

r.

甲高でニューバランス履かせてます。
デパートのシューフィッターさんに見ていただいて少なくとも走り回ったりジャンプしたりできるようになるまではマジックテープで親がしっかりしめてあげるのがいいと聞きニューバランスを選びました。
ファスナー式の履かせやすそうなのがあったので惹かれましたがしばらくはマジックテープで頑張ろうと思ってます!

yu-s

とりあえず、西松屋、バースディで選んでます!

あとは、見た目でも縦か横、
どっちに幅があるかな?靴の構造みてます!

娘は幼稚園はいってから
ゲンキキッズって靴やさんに行き、
ある程度わかってきたらスポーツオーソリティーとかで買ってます!
今は西松屋でムーンスター買いました!

息子は3ヶ月持たないので、
本当1000円以下。980えんでも高い❗と思ってます!

クルン☆

うちも甲高でニューバランスです。アシックスも試着しましたがニューバランスの方がマジックテープの幅が広く甲高でもしっかり止まりました。他のも検討しましたが、マジックテープのおかげで割と早い段階で自分でしっかり靴を履けるようになりましたよ!